ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/11 15:05:52 (fq1jR24q)
21歳処女です

就活が終わって来年の春に上京する予定なので満員電車なんかに心をときめかせています

毎朝おんなじ電車の同じ場所に乗って目をつけられて毎日痴漢されたら…
どんどんエスカレートしてパンツの中に手を入れられたりしないかな
パンツ越しに素股されたりしたいな

帰りの電車でも目をつけられてそのままホテルに連れ込まれて犯されたいな

そのうちノーパンで来いとか命令されて守らなかったらお仕置されて

そんな妄想が捗る昼です
そして今日も1人でシます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/05/04 06:05:18    (duDabec2)
都内で働いてるよ
カカオでやり取り希望
kaminarimon24
7
投稿者:(無名)
2024/04/12 14:46:46    (as3m.vCr)
成人映画館へ行けば、グチャグチヤのドロドロの精液塗れに複数から犯されますよ。行くだけで願いがかないますよ。
6
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9 Mail
2024/04/12 01:33:45    (PJofkDWL)
痴漢されてそのままホテルに連れ込まれて、処女なのに知らない男のチンポ入れられて、、、処女喪失レイプでどろどろに奥まで感じちゃいそうですね。。
5
2024/04/11 19:53:17    (8WjrLUJm)
良い妄想してますね~♪

ナンネ登録して貰って、メールでお話したいです(^^)
4
投稿者:2
2024/04/11 16:02:29    (zgZbpnkF)
どんな体をしてるのか教えてよ
ターゲットの特徴を知りたいから
身長・体重・身長・体重・3サイズ・バストカップ・髪型を教えてほしいな
あと、新入社員の女子は男性社員の性欲処理も仕事のうちだから、どんな男性に体を求められても拒否しちゃダメだよ
たっぷり痴漢した後で、駅の多目的トイレで犯したいな
男性社員の公衆便女になるんだよ
3
投稿者:
2024/04/11 15:51:22    (tBc4dVy6)
そんな妄想しながら1人でシてるとこ犯しに行きたい
2
投稿者:(無名)
2024/04/11 15:38:57    (zgZbpnkF)
満員電車楽しみだね
ノーブラノーパンは痴漢OKのサインだから、毎日下着なしで電車に乗るんだよ
白いブラウスから乳首を浮かべて、タイトスカートから出た白い太股から愛液を垂れ流しながら…
電車は何線にとって通勤する予定なのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。