ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/05 22:52:03 (H37VEojJ)
夫婦喧嘩ばっかりです。
まぁ夫婦喧嘩する位だからもう3年くらいご無沙汰です。
寝室も別々です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:たー
2024/04/06 14:38:21    (GsVeH1Vn)
うちもおんなじ。
喧嘩したくないが為に余計に距離を置くから、なんで一緒にいるのか、、そしてお外でおイタしたくなるという負のスパイラル。
16
投稿者:ボロバス ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2024/04/06 09:27:29    (XGGC9grv)
めちゃくちゃに犯したいです!
よかったらお話ししましょう。
カカオ:raum1504
15
2024/04/06 07:05:14    (2QB0tSFu)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、お話したいです(^^)
14
投稿者:**** 2024/04/06 03:21:38(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2024/04/06 03:20:49(****)
投稿削除済み
12
投稿者:ゆうや   kcnouk Mail
2024/04/05 23:36:07    (M18DwBCQ)
同じくです。私は妻とは10年ありませんが…。もちろん寝室別です。
11
投稿者:はる   hal9000ibm Mail
2024/04/05 23:20:36    (isg759ZK)
繋がりって大事ですよね。
10
投稿者:はる   hal9000ibm Mail
2024/04/05 23:20:32    (isg759ZK)
繋がりって大事ですよね。
9
投稿者:はる   hal9000ibm Mail
2024/04/05 23:20:31    (isg759ZK)
繋がりって大事ですよね。
8
投稿者:はる   hal9000ibm Mail
2024/04/05 23:20:30    (isg759ZK)
繋がりって大事ですよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。