ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想

投稿者:アミ ◆z8fJBZU7lk
削除依頼
2024/04/05 20:58:18 (Sb5TkW/a)
今年から大学生になりました。通学のため一人暮らしをしています。
男性経験が無いのに、部屋に押し入られてレイプされる妄想をしています。
地方から関東に引っ越してきて世間知らずで無防備な私、
住んでいるマンションの部屋まで知られて押し入られて
犯される妄想をしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:USAGI
2024/04/06 22:26:02    (mwNOlB1y)
アミちゃんをレイプしたいなー💛
14
投稿者:かっつん ◆VfJ7AUJi.g
2024/04/06 18:01:59    (xSGwFF4B)
こんにちは、アミ様
ひとり暮らしは快適ですか…?
のびのびと開放感を味わっていたら、ある日、アミさんの後を尾行していた男が、
部屋に押し込んできて…
などという状況を想像してしまうんでしょうかね…?
よかったらそんな空想のやり取りをしてみませんか?
黄色 hiyan1
nininein@yahoo.co.jp
にご連絡ください。

お待ちしています…
13
投稿者:アミ ◆z8fJBZU7lk
2024/04/06 10:25:00    (blzGuWMK)
こんなにコメントしてくれるとは思いませんでした。
こういうところに投稿するのは初めてで内心ドキドキしています。

昨日はこんな妄想をしてオナニーしてしまいました。
近所に住む悪い輩に目を付けられ、配達員のふりをして、
インターホンを鳴らして、ろくに確認せずドアを開けて、
その瞬間に家に押し入られて犯される妄想をしてしまいました。
12
投稿者:ボロバス ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2024/04/06 09:26:25    (XGGC9grv)
押し込みレイプやりたいです!
関東ならぜひ!

カカオ:raum1504
11
2024/04/06 06:57:56    (2QB0tSFu)
先ずはナンネ登録しましょう。

中年オヤジのねちっこい愛撫で、メス堕ちさせたいです(^^)
10
投稿者:ナン   ttt1600
2024/04/05 23:40:40    (RTRildIL)
大学入学おめでとう。

新たな人生のスタートの時期に犯されたいと妄想してるなんて、本当に変態ですね。
あなたの、妄想をかなえてみませんか?
写真撮って、卒業まで肉便器として使って差し上げてますよ。
処女を見ず知らずの男に散らされたいのでしたら連絡下さい。
黄色  NAN5151
9
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/04/05 23:12:37    (c2EAB1/a)
アミさん、こんばんは。

まずは大学進学、おめでとうございます。
私も地方出身ですが、関東は人が多くてなかなか大変ですよね。
早く生活に慣れたらいいですね。

処女なのに自宅でレイプ願望とは、かなりハードな妄想ですね。

とは言え、さすがにリアルに家はありえないですよね。

私、レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが何度かありますので、まずはそんな体験談や願望など話しませんか?

メール頂けたら嬉しいです。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
8
投稿者:まさ ◆esyso9JjqU   himitsuroto Mail
2024/04/05 22:24:41    (rXjUMsCA)
こんばんは

都内在住の40代です

レイププレイ好きなので一人暮らしの家に夜這いしてわからせてから調教なんて妄想してみました


カカオ
mamimumemo777
7
投稿者:(無名)   ken2680 Mail
2024/04/05 21:53:03    (R4tSrWab)
茨城住み22歳のケンです!
妄想を現実にしたかったらメールしてください
6
投稿者:Choicepaper
2024/04/05 21:52:41    (66pdXx.R)
アミさん今晩は!
ウブな処女なのにこんな妄想抱えているなんて凄いですね。感動しました。
男の手にまだ触れていない貴方に過激な刺激で無理矢理逝かせまくって抵抗力が無くなったらゆっくり味わいたいです。無防備で純粋貴方が無理矢理気持ち良くされる反映を味わいたいです。

俺は貴方が望んでいるプレイと同じ遊びをやった事があるので貴方が喜ばれる経験をさせたいです。

俺も都内在住です。貴方のアパートに部屋に侵入されて無理矢理イカされて中出しされる快楽を経験したいならカカオchoicepaperに連絡下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。