ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/04 19:31:38 (dInYt.Xl)
破戒願望というかそういうのわからなくもないけど願望叶えるならメンエスが一番安心して叶えられるかも。店によるやろうけど手癖悪いお客さんどこでもいてるやろうし店のオーナーとか癖強めの人多いからある程度抵抗せんかったら「えーやん」的な無理やりしてくる人はいてる。「だめです」とか言うても触って反応してると思う人多いみたいで結構強く言うか抵抗しないと止まらない。止まったあとがめんどいけど笑。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)   pata2mama
2024/04/05 12:25:41    (xKWM8Rw7)
5/6の人それ!笑。そういう人がめっちゃ多い!笑。しかも「新人」笑。私も新人の時に普通でも「これで合ってるん?」ってめちゃ不安やのに常連さんでそれっぽいこと言われて「え?えぇぇ」みたいな感じで強く言われへんし「いうたらあかんよね」ってなるから「イヤ」いうても薄ら笑いで力で抑えられてそのままみたいなんあった。何度かあってオーナーいうたら出禁になってたけど笑。
6
投稿者:(無名)
2024/04/05 11:50:10    (8hxBNBLP)
「嫌」と言いながらも、チンコ突っ込んでしまえばと思ってるので、勝率は良くないですが新人さんで未経験の方は強引に出来たことがあります。
5
投稿者:(無名)
2024/04/05 11:46:18    (8hxBNBLP)
失敗してもチャンスあるかもと何度もしてしまう。
でも何人かに1人はMっ子さんで抵抗薄い子がいて、なし崩しで出来るのも事実ですね。
濡れてたらOKって思ってしまうので、恥ずかしながら共感ですw
若い子もそうですが、感触的には普通の主婦っぽい新人さんが抵抗に遠慮がちだったりするので、自分の中ではチャンスだったりします。
4
投稿者:(無名)   pata2mama
2024/04/05 06:43:44    (5nPL7MhQ)
はじめは男性特有の「えーやん」的なしつこい押しやけどちょっと触ってみて「いけそう」とか抵抗弱かったら気づいた時には力業で押し倒そうとしてくるからね。ちと違うんかもせんけど店やし殴られたりとかないし安全に願望叶えたいならメンエスセラピかなぁと…
3
投稿者:(無名)   pata2mama
2024/04/04 23:01:27    (dInYt.Xl)
自暴自棄とか破戒願望とかあるけどほんまのとこマジで誰か知らん人されたら泣き寝入りやし怖いし。ほんまにされたらだいぶ落ちる期間はあるよ~。後からは記憶が曖昧になるくらいになれば美化されるとこあるからまぁおかず的なとこある人もおるとは思うけど特殊やわ笑
2
投稿者:たくや ◆HgI7RCrtxE   dmwajtgpgp078 Mail
2024/04/04 20:01:41    (cD8VamEr)
パタパタママさんがメンエスにいるなら行ってみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。