ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/29 22:12:46 (9EFqG9zA)
レイプや輪姦されて弱み握られながら脅されてレイプや輪姦を繰り返されて性処理奴隷にされたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/04/03 15:48:00    (pHlDnDVI)
プロフィール拝見しました。同じ住みです。もっと色々聞きたいのでカカオ追加お願いします。
id ryota1131
8
投稿者:Choice paper
2024/03/30 23:26:49    (ticmKjHq)
友梨佳社長関東の出張しますか?
関東行ったら是非泊まっているホテル教えて頂ければと嬉しいです。貴方がバリバリ働いた後に更に俺のメイド服を着ている玩具として一晩中使いたいです。
他にも貴方がベッドに寝る中に貴方をいきなり襲いたいです。
性奴隷メイドに無理矢理調教されたいならカカオchoicepaperに連絡下さい。
7
投稿者:(無名) ◆eJYPodgfTY   mic000
2024/03/30 05:46:53    (Sw7OKOmZ)
友梨佳さんの会社の規模やスリーサイズなど
詳しく聞いて妄想したい!
従業員何人ですか?
アラフォー変態童貞に拘束されて
卑猥な落書きされたり、
いろんな玩具やプレイされて
精子まみれでアヘ顔ダブルピースしている女社長の
写真撮ります!
変態雑誌やネットにさらされたくなければ、
新入社員として雇って
毎日俺の性処理手伝ってください!
6
2024/03/30 02:38:55    (G5FH.vZ2)
レイプ、輪姦、調教大好きです。

黄色sora252525
5
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/03/29 23:04:54    (9KRbOY8Z)
社会的な役割がある、年頃のお嬢さんなのに、密かに持っている願望は、誰にも言えないような恥ずかしい願望なんですね。

友梨佳さんの場合なら、理性的なお付き合いでは、社会的な地位にふさわしい礼儀正しい男性と繋がりがあったりする方が多いかもしれないですね。
日常生活や、理性的な関係の中では何の不足のない付き合いであっても、本能の欲望に関係する性欲が満たされるかは、また別の意味がありますよね。

友梨佳さんの体と心の奥底に隠している性的な欲望を、無理やり、強姦という形でも満たされたいという気持ちなのかもしれないですね。

絶対にあり得ない行為、理性的な日常では体験できないような、背徳的で邪な方法で、合意した相手ではない男性に、性欲の対象として辱められ、本来なら愛情ある男女の間で行われる性交を無理やり強要される。。。
そんな想像をするだけでも、異常に興奮しそうです。

いつも会社の代表として、凛とした姿で行動している友梨佳さんが、その姿を見て欲情した男の獲物となって、誰にも助けてもらえない場所に連れ込まれ、清潔感ある着衣を無理やり引き裂くように剥きあげられて、男と交わるために裸に剥かれて強引に組み敷かれ、友梨佳さんの膣に男のペニスを受け入れさせられている姿を、動画にでも撮られたら。。。
もう、言いなりになって関係を続けるしかないのかもしれないですね。

想像をしただけでも、興奮してきました。
4
投稿者:かず
2024/03/29 22:34:07    (DQuGnv5f)
何だか色々楽しめそうですねー
どんなエロいおっぱいかな?
3
投稿者:タカやん ◆1BtGvjLTdY   get072 Mail
2024/03/29 22:31:19    (Qly.32jJ)
社長を飼ってみたいなぁ~ニヤニヤ
2
投稿者: ◆0fKxrpq0lE
2024/03/29 22:28:27    (Qly.32jJ)
楽しめそうですね~ニヤニヤ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。