ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/28 22:03:48 (OtGy.QWl)
少し前から知らない男の人に犯されたい願望がありその類いのAVでずっとオナニーしてました。
愛のあるプレイじゃなくて男性が満たすだけのプレイがいいです、
弱みを握られて脅されて,肉便器として壊れるまでまわされたいです。
首締められたり,無理やり中に出されたり,殴られたり,いろんな恥ずかしいことやられて言わされて、それで写真や動画撮られてまた脅されて、挙句の果て家の合鍵とられて24時間使えるオナホになりたいです、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:手洗いうがい太郎 ◆wSaCDPDEl2   chi10se
2024/03/31 17:52:32    (fp/eIXeA)
川崎近かったら連絡下さい
妊娠すると結構大変ですよ
15
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9 Mail
2024/03/30 02:34:53    (FlAcENBg)
こんばんわ ひなさん
過去にも種付け調教でおまんこを肉オナホに半年間していました。
ヒナさんの願望を満たす用意しますのでよかったらメールくださいな。
14
2024/03/29 07:17:23    (oKK3cy9Y)
ひなさんの望みどおりに
してあげるよ。
僕の肉便器になって色々
させてあげるからね。
黄色a930467まで
連絡待ってます。
13
2024/03/29 00:28:48    (h43tW57g)
輪姦、肉便器にします。

sora252525までまってます^ - ^
12
投稿者:職人
2024/03/29 00:09:28    (d1Og6cOM)
実際現在2名ほど同じ状況で妊娠するまで輪姦している肉便器がいます。犯して個人情報を全て把握して、犯されている時の動画も撮り、人として終わりたいという依頼を受けてのプレイとなります。
ご興味がありましたらご連絡ください。
単数複数お好みで、初めはハードに犯されてそのあとは人権無視の精処理道具としてひたすら輪姦し続ける感じです。

覚悟があるのであれば下記メールアドレスにご連絡ください


ただし対応地域は関東圏に限らせていただいておりますこと、ご承知おきください


mail: kunubore@macr2.com
11
投稿者:ショウ
2024/03/28 23:34:02    (xwAGpZNF)
こんばんは
掲示板の投稿を拝見しました
実に 願望をお持ちですね
是非とも色々お話伺いたいので、ご連絡いただけましたら幸いです。

カカオ shyrpha
10
投稿者:Choicepaper
2024/03/28 23:19:43    (p.O34iTo)
ひなさん今晩は!
なんて素敵で過激な妄想ですね。俺のセックス中毒ラブドルにレ○プ調教したいです。貴方を捕まえて助けてが来れない場所に連れて精神が破壊するまでに手と玩具で無理矢理逝かせたいです。貴方に感じる姿をカメラで撮って無理矢理見せて貴方が精神的に一番追い詰められていたら無理矢理挿入したいです。理性で嫌がっているのに本能的感じまくる貴方のまんこの締まりを出来るだけ味わいたくて限界まで逝くのを我慢したいです。俺のビクビク出そうなチンコが貴方の子宮口をゴリゴリして中出しされる恐怖を最高に意識して中出しされる瞬間の貴方の姿をカメラで撮って世界中にバラしたいです。

俺に与えた快楽によって壊されいならカカオchoicepaperに連絡下さい。俺は都内在住の変態ドSです。

9
投稿者:クー
2024/03/28 23:07:40    (KMEoDs.q)
こんばんは、はじめまして

ペットボトル級で濡れタオルを5枚
掛けられる硬さの巨根チンポが
自慢です。
イカせて差し上げることは得意で
お相手の方にたくさんイッて頂く
のが至福の喜びです。
一度味わうと病み付きにさせて
しまう、中毒性のあるイチモツです。
是非試してみて下さい。

黄色:9861X46648
8
2024/03/28 22:59:16    (PmUooPvW)
好きに使ってあげるよ
24hオナホとしてね
7
投稿者:カズ
2024/03/28 22:49:47    (C02x/Ao9)
まずはひなの個人情報とか画像を晒してそれで弱みを握られないと話が進まないよねっ

画像掲示板に晒すか、誰かに晒してもらわないと‥

自分がお手伝いしましょうか?

黄色 kazu1047
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。