ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レイプ願望

投稿者:加奈 ◆/p9EvfhlrE
削除依頼
2024/03/25 11:40:36 (akkfa6GO)
学生時代、年上の大学生の彼氏に犯されるような
エッチを経験しその時のことが忘れられません。
それが原因でレイプ願望があります。

学校帰りに彼氏のマンションに遊びに行ったとき、
乱暴にベッドに押し倒され、いつもとは違う激しい
エッチになりました。
その日は暑くて、制服のスカートを短くしてブラウスのボタンを
開けていたのでかなりだらしない恰好をしていました。
その姿に彼氏は興奮したみたいです。
いつもと違う雰囲気に怖くなって泣いてしまい、
抵抗できませんでした。
生で挿入され、本当に犯されているようでした。

後で謝ってくれて慰められましたが、それがきっかけで
癖になってしまい、普通のエッチでは物足りなくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/03/30 00:36:52    (LZVgvs0i)
彼氏からレイプのようなセックスをされて癖になった加奈さんの投稿を読んで、その時の彼氏さんが羨ましいと感じました。

レイプ願望がある女の子は少なからずいると思いますが、妄想の中ではなくリアルでそのような願望を満たそうとすると、見ず知らずの男性に犯罪のようなレイプをされるようなことは、リスクが大き過ぎて現実的ではないですよね。

そういう点で、加奈さんとお付き合いしている彼氏と、レイプごっこのような形で、普通のセックスとは違う非日常的なシチュエーションでセックスの興奮を高めることは、満足感の高い性行為になりますよね。

理性的で優しくされるセックスも満たされ感は大きいですが、加奈さんに襲い掛かるようにして彼氏が性交を強要してきた状況は、彼氏の理性だけではなく、本能までも加奈さんの体と心を強く求めていたからだと思うのです。

いつもは優しく脱がしてくれる服も、彼氏の興奮のあまり乱暴に、加奈さんの体を早く貪りたいという本能の高まりに抗えず、一瞬で裸に剥きあげられ、普段学校に着て行っている制服のスカートを捲られたままで、男の人が狙った女の子を犯す時の姿勢になって、加奈さんの女の子の中心まで普段以上に硬く大きく勃起したペニスで犯されたわけですよね。

男は射精すると性欲が収まり理性的な行動に戻るので、彼氏さんが加奈さんに謝ることになったと思うのですが、彼氏さんの本能は、制服姿の加奈さんに強く惹かれて、無理やりでも自分のモノにしたいと思っていたと思いますね。

パートナーと優しいセックスをすることは重要ですが、もっとお互いに、心も体も強く興奮して、お互いに特別な快楽が伴うような非日常的なシチュエーションでの性行為を楽しめれば、二人の関係はもっと特別なものになりそうな気がします。

過去に彼氏さんに犯された時と同じように、制服姿の女子学生の加奈さんに戻って、レイプごっこを楽しめれば、過去の興奮と、制服姿で性交を行う背徳感を呼び覚まされそうですね。
8
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2024/03/26 07:25:33    (uvgWlCti)
おはようございます
素敵な願望ですね

公園で痴漢して車に引きずり込んでホテルまで連れて行って犯したいな
手足拘束して逃げられなくして朝まで犯し続けてあげます

関東地方の方なら是非
連絡待ってます
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/25 20:32:28    (VaCDHfAJ)
そう言う経験はその時の一回だけなの?
6
投稿者:しんや ◆RAkJKtj//c   hizakurige1988 Mail
2024/03/25 12:29:05    (V8rdDozf)
加奈さん、はじめまして
こちら関西に住んでいる35歳のしんやと申します
お住まい近ければ場所や時間など決めて無理やり車に連れ込んだり、待ち伏せされえ襲われるような雰囲気で楽しみませんか?

ゴムの着用やNG行為などはお守りします

お話しからでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい
5
投稿者:ショウ
2024/03/25 12:11:27    (FsJBtImF)
こんにちは
是非とももっと詳しくお話伺いたいです

カカオ shyrpha

ご連絡いただけましたら幸いです
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/03/25 12:04:43    (dx8JETqT)
加奈さんのように、レイプ体験がきっかけにそういうプレイに興奮を覚えるようになった女性、結構いるようです。

私、レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが何度かありますが、そういう方は結構いらっしゃいました。
そういう女性ほど、最後はイキ狂いされます。

NG事項は必ず守りますので、
プレイしてみませんか?

少しでも興味を持ってもらえたなら、
まずはメール頂けたらと思います。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
3
投稿者:無名 ◆5XS6iyIlbw   type.hsk Mail
2024/03/25 11:59:42    (hceVFfkf)
きっかけはどこに転がってるか分からないものですからね。
望んでしまって一人遊びもするんでしょうね。
2
2024/03/25 11:58:10    (T.DPncQH)
貴女の望みどおりに゙してあげるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。