ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みう
削除依頼
2024/03/24 13:46:54 (NXkk30ve)
子どものころから発育がよく、小3くらいから胸が膨らみ始め、小6でCカップ、中2でEカップまで育ちました
今は普通のお店に置いてる一番大きいサイズのGのブラをつけてるけど、胸の上側がきつくてはみ出てるのでたぶんHはあると思います
そんな体型なので、男の人にあからさまに性的な目で見られたり痴漢されたりすることも珍しくなく、子どものころはすごく嫌で怖かったのですが、20歳ごろに初体験を済ますとそういう視線を浴びるのが快感になりました

おっぱいやお尻のラインがくっきり出るぴたぴたのニットワンピでネカフェに行き、他の男性客に見えるようにエロ漫画をカゴに入れ、個室で漫画やAVをおかずにオナニーしてるところに忍び込んでそのまま犯してほしいです
後ろから乱暴におっぱいを揉まれながら、わざわざそんなエロい服装で来てオナニーなんてして誘ってんだろ?と囁かれて、首を振りながらもおまんこはぐちょぐちょで
喘ぎ声や物音で周りにばれ、隣の部屋や外から覗かれ、それに気づいた男が体勢を変え、見せつけるようにM字開脚や片足上げで激しく指入れしたりおちんぽ挿入したり
知らない男に犯されるのと、いけないところでセックスしてるのと、覗かれてるのとで非日常感と背徳感で今までにないくらい何度も何度もイッちゃいそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/03/25 07:48:25    (8IilIYU2)
おっぱい星人なので、お近くなら是非メールでやり取りしたいです(^з^)
7
投稿者:(無名)
2024/03/24 19:09:25    (hwO9FoRN)
ワコ-ルならセールでもIカップまであるのに。アンダーが大きいのかな。きちんと合った下着を買ってくれる人が見付かると良いね。
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/03/24 18:09:21    (SqCaOp8G)
みうさん、初めまして。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

ネカフェでの夜這い・侵入プレイは
何度か経験がありますが、
あのスリル感と背徳感、最高ですよね。

しかもみうさんみたいに胸が大きい女性が好きなので、
ぜひお相手させて頂きたいです。

関西出身で今も関西弁なので、
関西弁でいやらしく言葉責めしますよ。

NG事項は必ず守りますので、
まずはメール頂けたらと思います。
5
投稿者:流川楓   rukawa2018 Mail
2024/03/24 15:27:47    (3LThvSqC)
お近くなら露出ドライブお連れしましょうか?
全裸で赤い首輪とリードでお散歩させてあげますよ
4
投稿者:まさ ◆esyso9JjqU   himitsuroto Mail
2024/03/24 14:32:34    (BziJZRu/)
こんにちは

願望だけでいいのかな?
そんなにエッチなスタイルでエッチな服装だった沢山の人に見られちゃうだろうね

背徳感が感じられる場所でのエッチはネカフェ以外にも沢山あるけど他にはこんなとこでしてみたい、こんな風に無理矢理や脅されて身体を弄ばれたいなんてあるよね?
3
投稿者:無名
2024/03/24 14:10:14    (TbisFqnj)
満喫露出誘いセックスは何度かあります。
場所と時間を教えてくれれば人を集めてさりげなく囲みますよ。
どのあたりになりますか?
カカオの連絡先置いておくのでご連絡ください。

自分は東京神奈川が圏内です
siosio3
2
投稿者:ケンタロー ◆1oKmZSIAF.   zzzyyyxxxaaa Mail
2024/03/24 13:56:06    (mr7QaBfb)
今日はどこに行くのかな?
犯したい。
ハメて、AVと同じようなことさせたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。