ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/23 07:03:25 (wrfT6.Kf)
高校に通いながら俳優の養成所に通っています。以前ガ○シーが暴露した話が頭から離れません。浜辺M波さんが高校生で単身2回シンガポールに行き実業家とやりまくった話です。自分がもしそうならどうしようって思うんです。お金だけじゃなくて気持ち良い思いしたんでしょうか?単身緊張しながら海外に行き余り付き合いもない男性にお股を開いて。余りの緊張や興奮(お金とか)、恐怖から「もうどうにでもして頂戴」って頭になってたのかな?とか妄想します。レイプされた時に感じる快感みたいなのです。釣りの橋効果とか言う。もしそうなら自分も体験したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/03/23 11:41:02    (GjH9bd6g)
どうでも良いなら、精処理道具として徹底的に開発して、元には戻れない下品な体にしてあげるよ? 

見た目だけはそのままでマンコとアナルはガバガバでダブルフィストできるくらい拡張されて、糞尿垂れ流しのおしっこを飲んで喜ぶような便女として調教してあげる。

週末は毎回知らない男たちに孕むまで輪姦されて使い潰されるような状況に興味あったら連絡してね。どうでもいいならいっそ人間として終わるまで壊されてみるとか素敵かもね
5
投稿者:**** 2024/03/23 11:37:57(****)
投稿削除済み
4
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna Mail
2024/03/23 10:18:19    (DNHVhGgd)
なんだその学生達は!うらやま…けしからん!(笑)

オイラもその穴を使わせて下さい
( ノ;_ _)ノ

月並みだけど、妊娠と病気には気をつけてね

オイラとしては、ピルとか使って妊娠さえしなければスポーツと同じだと思ってる

あと不用意に撮影とかされてトラブルにならないように気をつける

勉学に支障と家族友人にトラブルが起こったりして迷惑をかけないなら、本人が楽しいんならィイんじゃないかな

あと、トラブルが起きた起きそうなら隠さず絶対誰かに相談

なんならココで知り合ったメールだけの関係の人でもOK

あと、お金は自力で稼ぐ方が楽しい
3
投稿者:(無名)
2024/03/23 10:06:23    (fwprXlFK)
1です。私はまだ17歳ですが、23歳の浜辺さんより股開いてる回数は多いと思っています。チアリーダーのキャプテンになってからは、各運動部のキャプテンと肉体関係があるし、他の学校にいる彼氏とは一年ぐらい前から週2でやってます。運動部のキャプテンにはレイププレイやられたことあります。どうにでもして状態になるんですよね。前にアメフト部の応援の後で部員にお神輿、空中ベッドにされたことがあります。
2
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna Mail
2024/03/23 07:19:08    (8n0W2CXq)
まぁ概ね書き込んだどおりだろ

世の中のコトそれ程わかってないガキが
若さとみてくれとメスっていうステータスで(多少後ろ楯があったろうが)
金と海外と金持ちとのコネという非日常というスパイスに酔って股ひらいてただけの話だろ

もちろん悪い大人に囲まれ流されて

って部分もあるだろうけど

後ろ楯がないのにヤったら、人生終わる確率跳ね上がるよ?

手足切り落とされてダルマにされて、永久肉オナホに終身雇用か身体をバラ売りされて人生終了か
くらいは想定しとけよ?





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。