ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/22 20:45:32 (NyboyL7n)
昨年卒業したのですが、ラグビー部マネージャーを務めていました。

振り返ると、あくまで妄想として部員に犯されることばかり考えていたなと思います…。
合宿先でストリップをさせられたり、浴場でみんなの洗体をさせられたり、、
いつか性処理肉便器としてオマンコを使われてしまうんじゃないかと、頭によぎりながらサポートをしていました。

この書き込みがバレてレイプされてしまうのを期待する自分もいます。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひろ ◆JdE7kIV9XE
2024/03/23 09:56:22    (XB8.5Z2o)
annaさん こんにちは

書き込みバレて犯されたり部員に輪姦されたり
したいなんてドMみたいですね!

エッチな身体してるので普段から男の視線を
感じてドキドキすることありませんか?
12
投稿者:部員
2024/03/23 08:41:37    (W1DUMLXz)
先輩がそんな妄想してるのわかってたら・・。
いつもオナネタにしてました。
11
投稿者:ゆー   yuyu22222 Mail
2024/03/23 05:35:44    (B7jo4Q/B)
わからせられたいんですね。元部員が書き込み見て、街で会ってバレたらどうなっちゃうんでしょうね。
10
投稿者:(無名)
2024/03/23 00:46:02    (7gx0ROFx)
久しぶりに凄いエロい身体してますよね。あんまり見ない。
硬いちんちん入れて、上に向いたお胸を揉んでみたい。綺麗なお尻も舐めて叩いて
触って雌である事に喜びを感じさせてあげたい。

早く妊娠させてOLを辞めさせて上げたいなー
9
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna Mail
2024/03/22 21:57:15    (l/dY1etp)
大学のラグビー部でしょ?

まぁそれは世間的には良かったなぁ

変態的には残念だけど

8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/22 21:42:11    (TYio1wSp)
高校では部活一筋で童貞君の部員も沢山いたでしょうね
年下のその子達の筆下ろし。入れた途端に発射とか色んな部員達の精子をぶち込まれていたら…
7
投稿者:anna   anna1114
2024/03/22 21:33:49    (NyboyL7n)
はい;;

順番に何人かに囲まれて犯されるのを想像してました・・・
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/22 21:28:38    (TYio1wSp)
視線を思い出しながらオナニーしていたんですね
視線を思い出しながらガタイの良いラガーマン達の太い物が出たり入ったりしてるとかを想像していたのかな?
5
投稿者:anna   anna1114
2024/03/22 21:24:24    (NyboyL7n)
指を出し入れしていました…
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/22 21:13:41    (TYio1wSp)
そのいやらしい視線を思い出しながらお家でやってた事ってありますよね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。