ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/24 20:46:21 (j6oWlUcf)
数日前に黒のランジェリーを盗まれてしまいました。
盗まれたランジェリーをどうされたか、卑猥な事を考えてオナニーしています。
変態なおじさまにストーカーみたいに部屋に入られて卑猥な事を言われながら犯されたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:
2023/03/04 03:34:35    (gJWtyrK5)
俺は以前、近所の親子(アラフォー母・JK娘)の下着を犯してました。
その家は、裏のベランダに洗濯物を干してました。  盗むと警戒されて、外に干さなくなるので借りて戻してました。
母親と娘のパンティーの違いは、分かります。
母親は地味目(白・ベージュのフルバック)で、娘は派手目(黒・柄の透け透け)。
クロッチ部分に俺の濃厚なザーメンが染み込んだパンティーを、その親子が何も知らずに履いてると思うと興奮してました。
34
投稿者:敏美
2023/03/02 12:57:14    (m0QD6Q/Z)
いえ、いえ、こちらこそ、ありがとうございました。
嬉しかったです。
33
投稿者:(無名)   hotdo12 Mail
2023/03/01 20:03:34    (NqFrqYgo)
住所特定してランジェリー盗みたいです。できればその後イラマチオして下品な音たてさせてしゃぶらせたい。

もうそろそろしつこいと思われるので今回でレスは最後にします。ありがとうございました。
32
投稿者:敏美
2023/02/27 19:24:37    (T.i5BCey)
おじさまのズリネタにいっぱいして下さい。
嬉しいです。
31
投稿者:(無名)   hotdo12 Mail
2023/02/27 08:55:45    (nXmtNbwp)
電車で痴漢したいです。下着の上から乳首探りあててチンポを尻に押しつけたい。払いのけようとした手を掴んで硬くしたチンポ扱かせてチンポ汁手の中に発射したい。
2回戦で尿道に残った精液舐めさせてフル勃起したチンポをいれて立ちバックしてレイプしたい。

犯したらパンティ没収してノーパンのまま電車から降ろしたいです。没収パンティはもちろんオナニーのネタにします。

敏美さん、朝から妄想のズリネタにしてすみません。
30
投稿者:(無名)
2023/02/26 23:24:17    (81siUDK3)
パンスト思いっきり破いて敏美さんのクリトリス剥いて摘みたいです。
ランジェリーずらしてチンポハメて敏美さんを僕のものにしたい。
29
投稿者:敏美
2023/02/26 22:55:44    (uDb2jxXu)
今すぐ犯して欲しい
28
投稿者:(無名)   hotdo12 Mail
2023/02/26 22:44:24    (gjnrZJsP)
今すぐドア開けて犯したい。敏美さんのマンコ下から突き上げたい。
27
投稿者:敏美
2023/02/26 22:39:10    (uDb2jxXu)
扉は全開にはしてませんが、鍵は外した状態で、全裸でオナニーしていました。
26
投稿者:(無名)   hotdo12 Mail
2023/02/26 21:42:43    (gjnrZJsP)
またチンポにくる場面ですね。
個室のドア全開にして泡立った卑猥なメス汁ぶちゅぶちゅたてながらオモチャでオナってませんでしたか?
確実に輪姦されてますよ。チンポの毛がつくくらい口も犯されて陰毛もそられてダーツの的みたいにペイントされた挙句にマン肉がめくれるくらい何本のチンポが敏美さんを襲ってくるでしょうね。

まぁ、敏美さんを犯すのは僕の役目ですけど。
今回僕は敏美さんの持ってきたおもちゃにザーメンかけてマンコとアナルに入れて体外受精させますけどね。
「おじさんのチンポより他のチンポでクリチンポ大きくしてネバネバの汁垂らしてるなら精子付のバイブでもいいんでしょ?」って若干怒りながらマンコに突っ込みたいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。