ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/26 15:37:13 (Y7t7j68o)
拉致監禁されて、ボロボロになるまで犯されたい。殴られて首絞められて気絶するまで拷問してほしい。嫌がっても無理矢理押さえつけて、抵抗する力が残らないほどレイプされたい。
都内に住む28歳です。細身で清楚系です。
ここに書き込んだこと後悔するくらい、めちゃくちゃにされたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Choicepaperplace
2022/10/26 16:10:13    (LPEu80wH)
あみさんこんにちは!

貴方の様な大胆な妄想話しを読む感動して俺の性欲が暴れます。俺はドSでサディストなので相手を自分の限界以上犯す要求があります。

貴方を家かホテルで拘束して思考停止するまでに何時間も玩具や手マンやクンニで逝き地獄させて貴方が全く抵抗出来なかったら俺の生二週間精射していないチンポを挿入して犯したいです。何度も何度も子宮に出したくて孕ませたいです。クビ締めながら技と時間をかけて体も精神も壊れて圧倒されるな残酷なエッチをしたいです。貴方が抵抗出来ず強制絶頂に依存するまでに拷問して性奴隷になる様に脳みそを上書きしたいです。

貴方が覚悟あったら絶対に逆らえない快楽を味わせて上げたいですのでカカオchoicepaperplace に連絡下さい。俺は都内住みの30代男です。
4
投稿者:しゅう   kurureki
2022/10/26 15:59:32    (n7.BLRBr)
最高ですね
3
2022/10/26 15:56:07    (Mp.FROGJ)
都内住みです。
必ず連絡してきなさい。

2
投稿者:@aki♂   aki4277 Mail
2022/10/26 15:51:37    (wpcO1dL2)
はじめまして
あみさん

妄想が現実になったら?
もう、戻れない体にされちゃいますね。
首締めセックス好きには、たまらないですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。