ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/26 15:37:13 (Y7t7j68o)
拉致監禁されて、ボロボロになるまで犯されたい。殴られて首絞められて気絶するまで拷問してほしい。嫌がっても無理矢理押さえつけて、抵抗する力が残らないほどレイプされたい。
都内に住む28歳です。細身で清楚系です。
ここに書き込んだこと後悔するくらい、めちゃくちゃにされたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:あみ
2022/10/28 16:48:40    (lKI8/f/C)
投稿したのは♂だよ。
頭の中はそれしかないのか?猿ども 笑える。
14
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2022/10/28 13:46:43    (aDxrDeiQ)
こちら千葉なので、行動範囲です。
ここに書き込んだことを思いっきり公開させてあげるよ。

死んだ方がマシなくらいにボロボロにしてあげます。
13
投稿者:アキ
2022/10/28 10:41:10    (dnOhYN5k)
レイプしてあげる
12
2022/10/28 10:40:56    (zZS5B41s)
会ってセックス楽しもうよ。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
カカオjkco117
11
投稿者:鬼畜 ◆KhGzHvJyR.
2022/10/27 14:34:48    (Ir.dYA0Z)
女子高校生コンクリート殺人事件のYouTubeでも見ても
願望があるなら、また書き込みな
俺は殺しまではしないけど

10
投稿者:けい   kamder Mail
2022/10/27 02:54:07    (FyJsaa0y)
都内でしたらこれからでも行けます
抵抗する気力がなくなるまで犯されて
穴という穴を使われてみませんか?
撮影も好きなので見せつながら更に追い込んだりしたいです
カカオkimysc
メールでもどちらでも大丈夫です
実現するので返事ください
9
2022/10/27 02:34:01    (ok2zzFuQ)
都内住みです
ボロボロに後悔させるんで
とりあえずメールください
8
投稿者:**** 2022/10/26 20:59:14(****)
投稿削除済み
7
投稿者:あみ
2022/10/26 18:03:37    (cm7yGAgt)
本気でやってくれる方いたらお願いします。
もう今すぐにでもやられたいです。
6
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2022/10/26 16:11:09    (EYvsXE61)
ヤりたいなぁ
ひたすらザーメン処理のオナホ穴扱いしたり、殴ったりビンタして泣きわめくのをバカにして嘲笑いたいよ。
人生終わるような事をしてあげるよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。