ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/18 09:06:06 (V3RR6Yho)
私は50代前半のバツイチです。

不倫していたのがバレちゃって離婚しました。

離婚した後もその歳下の彼とは付き合いを続けて半同棲

状態でした。まだ閉経前だったから気配りはしましたが

妊娠はしませんでした。

彼から女友達を妊娠させちゃったって言われ彼とは別れ

ました。

散々歳下の彼に責められちゃって居るから身体の疼きが

抑えられない時があります。

もう歳下はゴリゴリ、同じ歳位のおじさんで居ません

か?剃毛されちゃってます。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:良次 ◆DPGRqQS022   kankan1984 Mail
2022/09/18 09:37:18    (bwr6P/Cw)
53歳のオッサンですが大丈夫かなぁ~?
たっぷり楽しみませんか?
2
投稿者:ペロ   perochan92 Mail
2022/09/18 09:29:37    (qgcF0WJf)
はじめまして
同じくらいの歳だと思います
お近くでしたら是非ともお会いしてください!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。