ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/18 09:06:06 (V3RR6Yho)
私は50代前半のバツイチです。

不倫していたのがバレちゃって離婚しました。

離婚した後もその歳下の彼とは付き合いを続けて半同棲

状態でした。まだ閉経前だったから気配りはしましたが

妊娠はしませんでした。

彼から女友達を妊娠させちゃったって言われ彼とは別れ

ました。

散々歳下の彼に責められちゃって居るから身体の疼きが

抑えられない時があります。

もう歳下はゴリゴリ、同じ歳位のおじさんで居ません

か?剃毛されちゃってます。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:クンニジャンキー ◆lg79pkDiF2   1092vm
2022/09/18 16:02:47    (ElHG5FLF)
東京都板橋区の53歳です。オーラルセックスに傾倒してるクンニジャンキーです。クンニや顔面騎乗位などのオーラルセックスがお好きでしたらよろしくお願いします。
12
投稿者:コーセー   kose072
2022/09/18 15:07:29    (ImbtVWhR)
50のおじさんですがいかがですか?

元カレのことを忘れられるくらい可愛がってあげますよ。
11
2022/09/18 13:48:17    (brKTzWfF)
ナンネ登録して貰って、一緒に楽しみたいです(^^)
10
2022/09/18 12:19:10    (lTIwtdcI)
不倫経験ある40歳既婚の絶倫です。
カリぶっとい巨根で膣奥深くに中出しピストンしますよ。
興味あれば連絡くださいね。
黄色 sfwsfw
9
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2022/09/18 11:04:41    (YCdYGyxY)
都内50後半となります。
お近くなら良いのですが。
8
2022/09/18 10:35:30    (Vm98ZDAM)
関東住みでおじさん大丈夫ならツキ合いたいです。カカオjkco117
7
2022/09/18 09:53:34    (8ssHPeyT)
よかったら
たっぷり楽しませますよ
6
投稿者:セイヤ
2022/09/18 09:44:32    (uAqUlrKa)
お友達から 仲良くさせて下さい。
温泉が 大好きです
混浴は どうですか?
id 19191919h
こちらで 普通の会話から 宜しくです。
5
2022/09/18 09:40:38    (XoTYu.mw)
同い年くらいのおじさんいますよ、

4
2022/09/18 09:38:30    (Y4JAG1mv)
都内在住になります。
プロフを読んでいただければ性癖やプレイ内容はわかると思います。
同世代だと思います。
よろしくお願いします。
連絡待ってます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。