ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/03 23:22:30 (nZNMaAMo)
中学の頃から誘拐監禁されて犯される願望を持ってます
可愛いって褒められ僕の赤ちゃんを孕んでって言いながらいっぱい中に出されるのを小さい頃から想像しながらオナニーしてました

今は誘拐監禁されて中に出されるのは怖いなって思いながら気持ちよくなってるドMです
なので最近は「俺を誘惑してこんな淫乱な女だからいけないんだ、だから誘拐監禁なんかされて俺に犯されるんだ!俺の子供孕んで責任もって……」なんて髪掴まれ逃げれにように固定されて犯されるなんて想像すると直ぐに濡れてしまいます。
長々とすみません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/09/04 02:29:19    (3dzqCBV1)
専業主婦しています
黒髪ロングの大人しめで24歳です
身長は152の体重50キロです。

足跡つけさせて頂きました!
8
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2022/09/04 01:16:11    (MrTFK7sd)
いいですよ。
自分で妄想するのもいいけど、

男の思考からの妄想も興奮するよ。


あなたに寄せて妄想考えるから
学生さん?社会人?

あなたはどんな子かな?
清楚でおとなしい性格?

あとは他にどんなことに興奮する?

あなたに寄せて考えてみるよ
7
投稿者:(無名)
2022/09/04 00:27:07    (3dzqCBV1)
タルさん
またコロナが広がって来てますもんね……
でも経験あるって羨ましいです!
6
投稿者:(無名)
2022/09/04 00:25:55    (3dzqCBV1)
KENさん
素敵な妄想ありがとうございます!
素敵すぎて何度も見返してしまいこんな事されたら最高だろうなって思いながら少しいじってしまいました

正直もっと妄想聞かせて欲しいです。
5
投稿者:(無名)
2022/09/04 00:23:54    (3dzqCBV1)
しょうたさん
後ろから羽交い締めにされたら身動き取れないとこでなんて妄想してしまいます
4
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/09/04 00:14:57    (P9rBb.TP)
コロナで外に出れないときにSMホテルのギロチン椅子に固定して、、一日中監禁プレイでそう言う凌辱したことありますがすごく興奮しましたよ。
3
投稿者:KEN
2022/09/04 00:00:43    (MrTFK7sd)
中学生の頃からド変態なんだね。
こんな変態な妄想してオマンコぐちょぐちょに汚してオナにしてるんだね。

可愛顔して、頭の中ではド変態のこと考えて
どうしようもないね。

でも、可愛くてもどんな妄想しようが自由だよねー


身動きとれず、固定されて、何度も何度も
性の捌け口にされる


はしたない、だらしのないオマンコで
ごめんなさいと言わされながら

オシッコにも行かして貰えず、
潮やマン汁やおしっこ漏らしてグチョグチョになりながらも、許してもらえず。

俺は悪くない、お前が可愛いのがいけないんだ。
お前が俺の人生を狂わせたんだ。

いつも優しく微笑むから、俺をその気にさせたんだ。

嫌がっているけど、マンコぐちょぐちょに濡らしてよろこんでるんだ。

オマンコと口マンコを交互にピストンしてやるよ。

両方の口で、まん汁とザーメンが混じり合う味を味わいな。

もうこんな事をして後には引けない
君がカワイイからいけないんだ責任とれ

もう、どうなってもいい
このまま監禁して何度も何度も犯す

みたいな

2
2022/09/03 23:49:13    (zCwzbrJA)
こんばんは
良い妄想ですね

後ろから羽交い締めにして攫って現実にしたくなる
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。