ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/03 23:22:30 (nZNMaAMo)
中学の頃から誘拐監禁されて犯される願望を持ってます
可愛いって褒められ僕の赤ちゃんを孕んでって言いながらいっぱい中に出されるのを小さい頃から想像しながらオナニーしてました

今は誘拐監禁されて中に出されるのは怖いなって思いながら気持ちよくなってるドMです
なので最近は「俺を誘惑してこんな淫乱な女だからいけないんだ、だから誘拐監禁なんかされて俺に犯されるんだ!俺の子供孕んで責任もって……」なんて髪掴まれ逃げれにように固定されて犯されるなんて想像すると直ぐに濡れてしまいます。
長々とすみません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/04 16:01:52    (B4VyJAT3)
狙った女の子を捕まえて、誰にも邪魔されない場所で自分のモノのしてしまうという妄想が好きですね。
女の子なら誰でもいいとか、犯したら使い捨てみたいな妄想は、妄想でもしたことないですね(笑)。

好きすぎるから誘拐監禁されて犯されるシチュエーションだと、普通のセックスより何倍も濃厚なセックスになりそうです。
普通にセックスと違うのは、あなたが縛られたり拘束されたりして拒むことができない状態で、あなたが選んだ相手じゃないということだけ。。。

可愛いねって褒められて、体のあらゆるところをたっぷり愛撫されて、ブラウスやワンピースの前を開かれておっぱいをゆっくり揉みしだかれながら敏感になった乳首をたっぷり刺激して、スカートの中の女の子の入り口を探ってみたい。。。

「知らない男の人に誘拐されて、無理やりなのにこんなに濡れちゃう子なんだ?」
「誰にも邪魔されない場所で、いっぱい可愛がってあげるよ。まだセックスしたことないのかな?入り口が狭そうだけど、これだけ濡れてくれば、ちゃんとセックスできるよ」

こんな風に、セックスを教え込んでいく感じがいいですね。

「イヤイヤって抵抗していても、こうやってスカート捲り上げて膝をこじ開けたら、恥ずかしいところ丸見えになってるよ。ココにオレのモノが入るようになってるんだね。ゆっくり奥まで挿れてあげようね」

ヌルヌルになった膣口に、好きすぎる女の子を捕まえているシチュエーションで、異常なほどに硬く大きくなったモノを何度も馴染ませながら、あなたの受け入れやすい角度を見極めて、拒めない状態で確実に奥まで犯していくのが興奮しそうです。

「イヤイヤって拒んでいるのに、ちゃんと奥まで受け入れることができたね。ココの奥に射精されたら赤ちゃんできちゃうことは知ってるよね?一緒にそういうこと、いっぱい楽しもうね」

こんな風に、邪な願望を果たしていくのはどうでしょう。
体の奥まで男の人のモノを受け入れてしまって、どこが感じる場所なのか調べるように刺激されて、誘拐監禁で縛られて犯されてるのに、おっぱいや乳首、クリトリスを愛撫され続けて、頭撫でられてキスも強要されながら、可愛い可愛いって褒められて犯されたら、どんな風に反応してくれるんでしょうね。。。
18
2022/09/04 11:36:22    (3dzqCBV1)
ひろさん
中は怖くて外ばかりいじってたので変態なのにおかしいですよね
嫌がってるのに好きすぎるから誘拐監禁して犯すっていいですね!

私でもっと妄想して妄想の中で犯してください!

17
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/04 07:30:17    (.L9CMBuv)
中学生の頃から誘拐監禁されて種付けされることを妄想してオナニーしているのに、処女卒業は20歳成人してからというのは意外でした(笑)。

妄想と現実はギャップがあるということですね。日常生活では、誘拐監禁されて犯されて孕まされたいなんて絶対言えないですよね。

知らない男の人に誘拐されて、逃げられないように監禁された状態で、しかも両手を縛られた状態で、本来ならお付き合いしている男の人とする行為、セックスを強要されるなんてとても背徳的ですよね。
膣に奥まで男の人のペニスを受け入れさせられて、そこで射精されるってことは赤ちゃんできてしまうかも知れないのに、いっぱいヌルヌルに濡れてしまって、耳元で「オレの赤ちゃん産んでね」って言われながら動かれるたびに、イヤイヤって抵抗しながらも体の奥が熱くなって、相手の男の人のモノをしっかり締め付けていっぱい中に出されちゃうなんて、妄想だけで興奮しますね。

初めてのセックスが誘拐監禁。。。
でも、可愛い可愛いって褒められて、初めて膣の奥に射精された男の人に対して従順になってくるような子、とっても可愛いでしょうね。

十分に大人になった今、中学生時代のそんな妄想し始めた頃に戻って、こんないやらしい行為をされることを想像すると、ますます興奮できそうですね。
16
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2022/09/04 06:55:51    (MrTFK7sd)
プロフのトーク開始の所に
最初の冒頭部分貼り付けたよ。
これって見えてるかな?
15
投稿者:(無名)
2022/09/04 06:30:39    (3dzqCBV1)
けんさん
弱み握られるのは怖いけど
レイプごっこ1回してみたいですね!
14
投稿者:(無名)
2022/09/04 06:28:05    (3dzqCBV1)
ひろさん
私20で処女卒業したので
その妄想の中だと私の初めてはひろさんに捧げててその状況が誘拐監禁っと言うシュチュエーションって最高すぎると思いました!
それにムラムラしてきちゃいましたw
13
投稿者:(無名)
2022/09/04 06:24:51    (3dzqCBV1)
KENさん
わかりました……恥ずかしいですが
頑張って貼ります!
12
2022/09/04 05:35:33    (gGBv8jeQ)
見た目大人しそうな若奥様が、ドス黒い妄想抱えてるだけでも興奮します(^з^)

ナンネ登録して貰って、レイプごっこしたいですわ~♪

弱味を握って逆らえなくして、ネチネチと犯したい。
11
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/04 03:21:22    (.L9CMBuv)
中学生の頃からそのような妄想をしていたなんて、すごく興味をそそられました。女の子って早熟なんだぁと感じましたね。

誘拐監禁というシチュエーションで、さらに狙って捕まえられたという状況がいいですね。
私も、犯したくなるほど可愛い子を狙って、そんな行為をしたらすごく興奮すると思います。

「前からすごく可愛いと思ってたんだよ。制服姿も可愛すぎるから、こんな風に捕まっちゃうんだよ」
「大人しそうな子だけど、制服の中にはもう成長し始めた可愛い体があるんだよね?たっぷり楽しませてもらうよ」

こんな風にいやらしい言葉を掛けながら、イヤイヤって抵抗しているあなたのことを、じっくり辱め、犯していくのを想像しました。

「知らない男の人に裸にされてるのに、乳首もこんなに硬くなって、スカートの中のココもヌルヌルに濡れてくるんだね?大人しそうなお嬢さんかと思ったら、本当はこうやって犯されることを求めているような子なのかな?」

「おっぱい触ってるだけで、どんどんおっぱいも張ってきて、女の子の下のお口からもいっぱいヨダレが出てくるんだね。イヤイヤって拒んでいるけど、身体は早く犯されたいって求めているのかな?」

「こんなに濡れてたら、一番奥までしっかり入りそうだね。女の子が濡れるのは、ココの奥にいっぱい種付けされて赤ちゃん産めるようにするためなんだよね?」

「これだけ濡れてるんだから、オレの赤ちゃん産んでくれるんだよね。しっかり奥まで入れて孕ませてあげるよ」

こんな邪な言葉を掛けながら、後ろ手に縛って拒めないようにしながら、正常位でしっかり組み敷いて、膣の一番奥までしっかり犯している想像をしてしまいました。

「ほーら、ヌルっと簡単に奥まで入ったね。。。両手縛られて無理やり犯されているのに、こんなに膣が熱くなってキュンキュンと締め付けてくるんだね。。。たっぷり奥に注入してあげようか?」

「赤ちゃんできたらずっと可愛がってあげるよ。誘拐監禁されて無理やり犯されて子供出来ちゃった子としてね。。。」

こんな風に可愛がれたら最高ですね。
10
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2022/09/04 03:15:06    (MrTFK7sd)
ありがとうございます。
明日も仕事だからネタ考えとくね。

ごめんね。

メールにできたら送っていくね。

ルールはそれを読んでパンティ汚したら、 
必ずプロフィールの写真9番にハシタナイ、パンティの濡れの写真をアップして、知らない男たちにはしたなさを知ってもらうこと

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。