ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2週間前き書き込みした

投稿者: ◆2kk7VChylw
削除依頼
2022/05/29 01:55:51 (bOuy1/xs)
恵です。

実は23時頃、ジムで2週間前にプレーした男性と遭遇してしまいました。
直接は話しかけてはこなかったですが、私のランニングマシーンの真後ろ
の器具でトレーニングをしていました。

私は逃げるようにジムを出ようとロッカーに行くと、一枚のメモがありました。

内容は
(先日は有難う、また宜しくね。あと、感想聞かせてね。LINEアドレス)
が書いてありました。

1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/03 19:04:08    (uIJqHRoy)
そのメモを見ながら 妄想して おなしたとか?
16
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/06/03 17:54:37    (yYQODiy0)
さとるさん、ろんさん、みやさんレス有難うございます。

1日、レイパーさんとまたジムで遭遇しました。
今回は露出度の低いウエアーでトレーニングをしていました。

私は逃げるようにジムを出ようとロッカーに行くと、ロッカー
内に1枚のメモがありました。

内容は
(恵ちゃん、先日はどうだった?ハードに犯したつもりだけど(笑)
妄想オナ出来る余裕があっんだね(笑)
今度は、もっとハードに複数で輪姦してあげるよ(笑)
ただ、ナンネの掲示板でのやり取りを閲覧している人全員が書き込み
をしているとは限らないよ。
本当の犯罪に巻き込まれちゃうかもしれないや。
だから、最初はLINEで少しやり取りしましょう。)
と書かれてました。




15
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/03 08:56:27    (/eN3OPlC)
レイパーさんには LINEしたのかな?
14
投稿者:ろん ◆ehXa/UXTys
2022/06/01 23:02:52    (/ML6hnZp)
また募集…これは掲示板から目が離せませんね!
私は地元ではありませんが、募集する地域の近隣の市に住んでいるので、募集があれば駆け付けたいですね。
レイプは男からしても憧れのプレイです。
13
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/05/31 16:26:59    (hIo4Rdvp)
恵さん

セカンドレイプを想像して、一人で浸っていたのですね。
でしたら今度はレイパーさんだけでなく、複数でされるのも良さそうですね。
続報お待ちしてます。
12
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/05/31 15:51:45    (/eUF18f1)
こんにちわ。

さとるさん、レイパーさん、ろんさんレス有難うございます。

さとるさん
後悔や恐怖はありましたけど、車に戻り冷静になり犯された!
レイプされた!など考えていたら、セカンドレイプを妄想しながら
オナってしまったので、まだ願望はあると思います。
LINEのやりとりは考え中です。

レイパーさん
LINEのやりとりは、もう少し考えさせて下さい。
あと、ブルマーではなく股下8センチのバレーボールパンツです。

ろんさん
プレーをする時はまた募集をします。
プレーした時は報告しますが、出来れば
質問された事に答えるかたちの方が嬉しいです。

11
投稿者:ろん ◆ehXa/UXTys
2022/05/30 09:05:11    (MrzvoNMv)
恵さん、はじめまして。
2週間前の書き込み覚えてますよ。
レスでのやり取りも読んで興奮しました。書き込みを見付けたのが翌朝で、とても悔しい思いをしました。
また募集も期待してますし、ジムで再会した方とのやり取りも期待してます。
10
投稿者:レイパー ◆eDiZtlNLGI
2022/05/29 16:54:19    (f9p3cmAN)
昨夜、恵のジムでのエロい服装を皆様に報告します。

上がブラトップに下が生足にブルマータイプのレーシングパンツ。
ジムにいた男達3人はガン見に盗撮までしていたよ(笑)



9
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/05/29 14:33:00    (A83pj4TB)
連絡する=またレイプされる事ですよね?
またされたいんですか?

それにこちらのレスだとレイパーさんも見てますよ。
どうするんですか?
8
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/05/29 11:27:40    (bOuy1/xs)
さとるさん、レス有難うございます。

昨夜は、何もありませんでした。

でも、2週間前に私を犯したレイパーさんに遭遇しました。
連絡先を貰ったのですが連絡するべきか悩んでいます。

1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。