ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2週間前き書き込みした

投稿者: ◆2kk7VChylw
削除依頼
2022/05/29 01:55:51 (bOuy1/xs)
恵です。

実は23時頃、ジムで2週間前にプレーした男性と遭遇してしまいました。
直接は話しかけてはこなかったですが、私のランニングマシーンの真後ろ
の器具でトレーニングをしていました。

私は逃げるようにジムを出ようとロッカーに行くと、一枚のメモがありました。

内容は
(先日は有難う、また宜しくね。あと、感想聞かせてね。LINEアドレス)
が書いてありました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/06/07 15:46:09    (8ygv345g)
さとるさん、レイパーさん、まやさん(笑)ごめんなさい
みやさん
こんにちは

さとるさん
たしかに、そうなるかもしれません。
レイパーさんからは毎日のように、帰宅ルートやウオーキングルート
を指定されています、でも二度目のレイプにはいたってはいません。
ジムでは声はかけられませんが、エロい視線を感じています。

レイパーさん
帰宅ルートはともかくウオーキングルートは暗すぎて無理です。
職場特定したのですね絶対来ないで下さい。

みやさん
カカオしていないのでごめんなさい。

さとるさん、みやさん
今回もレイパーさん達とプレーすることになると思います。

レイパーさん
正直、指定されたルートで帰宅するさい、いつ襲ってくるの?
と思い恐怖と期待で・・・
複数プレーをOKしましたかが何人ぐらいですか?



36
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/06/06 14:10:31    (S5WYJp3o)
>恵さん
>レイパーさん

その後はいかがですか?
可能で有れば報告が欲しいです。

>みやさん
下心丸出しでがっついてるのはみっともないですよ。
35
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/05 08:54:30    (LcNcPkrn)
恵 詳しく聞きたいな
カカオはminto5150だよ
連絡しておいで
34
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/05 07:01:57    (LcNcPkrn)
恵 間違えてたのに よく気がついてくれたね
恵 どんどん 身動き取れなくなっちゃうね おまんこ 休む暇 なくなっちゃうかもだね^_^
濡れっぱなしになるから パンツ 履かなくていいんじゃない槌
33
投稿者:レイパー ◆eDiZtlNLGI
2022/06/04 23:22:46    (BauBCZGG)
本日、恵の職場をとくていしました。

32
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/06/04 22:04:32    (9BKOdkso)
恵さん

これからは念願のレイプ生活ですね。
どうぞ自身の赴くままお過ごしくださいませ。

レイパーさん
いい玉を見つけましたね。
思う存分楽しんでください
31
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/06/04 22:01:49    (mqw7Gbgi)
まやさん?(笑)
トリップで打ち間違いた分かりました(笑)
みやさん
30
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/06/04 21:58:06    (mqw7Gbgi)
さとるさん、みやさん、レイパーさん
こんばんわ

さとるさん
もう、レイパーさんが書き込んでいるのでバレてると
思いますがOKをだしました。

みやさん
はい、濡らしていました。
色々な妄想だけで下着をつけていても、お漏らしを
したのでは、と思うぐらい椅子を濡らしてしまいました。

レイパーさん
私の個人情報は何処まで知りましたか?
私を特定出来るような個人情報は伏せておいてください。

29
投稿者:まや ◆B99ftGuJKU
2022/06/04 20:57:36    (UaJWtD6k)
レイパーさんやりましたね^_^
楽しみですね槌
28
投稿者:レイパー ◆eDiZtlNLGI
2022/06/04 20:53:26    (BauBCZGG)
皆さん、今晩
先程、恵から複数プレーOKの連絡が来ました

数日のストーキングで恵の個人情報がだいぶわかりました(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。