ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/11 14:20:04 (AcYBQpIg)
彼氏とのデート帰りに無理矢理車に乗せられる私。
彼氏とのカーセックスを目撃していた男に
「俺にもやらせろよ」
と乱暴にレイプされたいです。
泣きじゃくりながら
「彼氏のちんぽより○○様のちんぽの方が気持ちいいです」
「もっともっとみくのまんこを犯して孕ませて下さい」
など言わされ動画を撮られながら何度も中出しされ絶望したいです。
それからも彼氏とのデート中にトイレに行くと押し込まれすぐに下着を下げられて濡れてないまんこに無理矢理ちんぽねじ込まれオナホみたいに使われ中出し終わると微笑んで何も言わずに出て行かれたいです。
デート終わりにも現れてボロボロになるまで種付レイプされ孕みたいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/04/11 20:44:34    (L5vUKCz2)
28才都内住みです。
じゃぁ、その願望もし叶っちゃえば、彼氏とのデートは事前に報告して、GPSアプリもインストされて、デート中でもデート後でも、雑にお尻叩かれて、割れ目にツバ吐かれて、ねじ込むように挿入されて、スマホでAV見ながら腰振られて、終わったらスカートの裏ティッシュ代わりに使われて、ケツに「○○くんゴチ槌君の彼女そこそこ抜けるよ槌」って落書きされて、当然、彼氏とのセックスはお預けで、デート終わりにも呼び出されて、「今日…彼氏とお泊まりだったのに…ひどいよ…」って泣きながら、バックでまたオナホセックスさせられる事になるね!
住み近かったらつぎのデートどこ行くか教えてよ
メール待ってます^ ^
4
2022/04/11 15:17:46    (CcU6J6LX)
デートに行く前にホテルで一発中だしして
そのままデートにいかせて、途中で呼び出して口まんこでザーメン臭い口で戻らせ、終わったら彼氏とのセックスで使われたまんこを念入りに検査しておまんこ懇願させて更に中だし
そんなデートおもしろそうだな


3
2022/04/11 14:59:35    (XUu9O27C)
俺がしたろうか?
2
投稿者:(無名)
2022/04/11 14:39:03    (FqmAmO.8)
デ-ト中に種付け面白いですね
中出しされたまま彼氏のもとへ戻るなんて...

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。