ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/11 14:20:04 (AcYBQpIg)
彼氏とのデート帰りに無理矢理車に乗せられる私。
彼氏とのカーセックスを目撃していた男に
「俺にもやらせろよ」
と乱暴にレイプされたいです。
泣きじゃくりながら
「彼氏のちんぽより○○様のちんぽの方が気持ちいいです」
「もっともっとみくのまんこを犯して孕ませて下さい」
など言わされ動画を撮られながら何度も中出しされ絶望したいです。
それからも彼氏とのデート中にトイレに行くと押し込まれすぐに下着を下げられて濡れてないまんこに無理矢理ちんぽねじ込まれオナホみたいに使われ中出し終わると微笑んで何も言わずに出て行かれたいです。
デート終わりにも現れてボロボロになるまで種付レイプされ孕みたいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2022/04/16 07:47:22    (xKgdvJhw)
マンコでスピリタスを飲ませてから、首絞め・ビンタ・乳叩き・腹パンしながら、子宮口が裂けるまでガン突きしてやるよ
みくは生かさず殺さずが一番美しいから…
どんなに苦しくてもスマイル!
常に「ありがとうございま~すっ!」と言いながら、感謝の気持ちを身体と言葉で示しなさい
耐えてこそ女子!
わかったね?みく
返事はっ!
14
投稿者:なおか
2022/04/14 18:03:03    (t/7/bAN5)
デート中の種付けは興奮するね、やった経験ありますよ
黄色 surf3133
13
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/04/13 18:23:06    (MNUt05rc)
叶えてあげますよ。
12
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2022/04/13 01:45:48    (7hJ18U.h)
彼氏に中だしされてるのなら、問題ないのでは?

彼氏に中だししてもらってから数日限定で決まった数人だけに性処理道具みくを使ってもらえば

仮に妊娠しても彼氏の子の可能性は残るんやから
11
投稿者:みく
2022/04/13 01:27:05    (EHODme53)
彼氏に中出しされてるけど優しくて物足りないんです。
乱暴に荒々しくおっばいいじめられて子宮にガンガン当たるぐらいおまんこ突かれて思いっきり抵抗して泣き叫びながら子宮に精子をぶっかけられてるのを感じたいんです。
それを何度もされて絶望したい。
10
投稿者:(無名)
2022/04/12 19:42:19    (qHIVT0Z2)
彼氏とゴム有りのもどかしいセックスした後は、ちゃんとご主人様と本気生セックスしなきゃダメだよ
9
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/04/12 04:16:24    (CZtpiEVM)
叶えてやろうか?
8
投稿者:   atu1970 Mail
2022/04/12 03:38:48    (Ta.k774n)
おじさんのデカマラで何度もしてあげるよ!濃厚な精子をたっぷり中に出してあげる
7
投稿者:みく
2022/04/12 01:09:05    (vMOA9rNb)
さっき彼氏とえっちしてきたばっかりなのに想像しただけでまたしたくなっちゃいました。
おまんこにいっぱい出されたいです。
6
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2022/04/11 23:04:01    (qDH37QCn)
叶わんコトもないと思うけどなぁ

工夫次第?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。