ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/14 01:41:28 (aI7/Uzk0)
彩は、お墓参りの為に日立に帰省しました。

昨日、小木津山自然公園を徘徊してきました。

避難小屋
おまんこ、アナル、口を同時に犯された場所です。

南展望台
夜景を見ながら犯された場所です。

展望台下のトイレ
拘束され放置された場所です。

いしくぼの滝
半裸状態の彩の体に興奮した若い子に犯された場所です。

二度目の避難小屋
若い子の友達2人に犯された場所です。

ハイキングコース
全裸での散歩、約30分。

不動の滝
若い子達3人に犯された場所です。

小木津山自然公園だけで20回以上犯されました。


レイプ現場の再訪問、彩の体は恐怖で震える反面、
パンツを履いてるのにもかかわらず、太腿から足首まで
流れる彩の恥ずかしい体液。


怖いですが、今回も誰か彩を犯して下さい。

 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:junkkzama ◆tJd3w6sgzo   nandama3517-
2021/08/15 15:12:47    (gPWMPDH8)
暇つぶしに仕事終わったら犯しに行ってあげよう
今夜22時過ぎ
嘘でもなんでもいいわ(笑)
73
投稿者:
2021/08/15 13:07:12    (PK6dz4DD)
この彩って人
ガチでレイプされたなら同じ所には行けないと思うけどな
絶対にフラッシュバックが有るから
全てが作り話な
何人でぐるでしてるんだか知らんがよ
夜中に誰が来るのか観ていたんか?
くだらない事に付き合わされたわ…
良い暇潰しになったけど
靴が壊れたわ
72
投稿者:
2021/08/15 13:03:01    (PK6dz4DD)
こんにちは
夜中行ってきたけど
全て嘘でしたね
アルファードなんて無かったし
そもそも彩って人がIDすら出してない時点で騙しだわ…
行ってみて分かったわ
暗くて避難小屋とか分からんかったし
夜中に1人で行く所ではないし
嘘だとは分かっていたけどね(笑)
71
投稿者:junkkzama ◆Dh9pHCLXaU   nandama3517- Mail
2021/08/15 05:10:20    (lVrVigHF)
地元住みの者だけど前回のスレからずっと見てた。
昨夜じゃんこれ…
仕事帰りでもいつでも行けたのに残念…

犯して捕まったことあるアホより
70
投稿者:(無名)
2021/08/15 04:17:50    (27VTmDeN)
見に行った報告もないしみたいだし、終わりでしょうねー。おつかれさまでした
69
投稿者:(無名)
2021/08/15 04:13:27    (4LJ/FCTG)
後は知らんw
68
投稿者:(無名)
2021/08/15 04:13:06    (4LJ/FCTG)
彩 親方 No2だけだと思いますよ。
興味さんはただのビビり
67
投稿者:(無名)
2021/08/15 04:00:09    (27VTmDeN)
ID晒してない 彩 親方 No2 武田信玄公 ロン 無名さん 後は興味さん7人ぐらいグルってことかな?

66
投稿者:(無名)
2021/08/15 03:44:45    (4LJ/FCTG)
30
投稿者: No.2 ◆0yICHXvRCY
誰も来ないのか?
また、俺達が可愛がってやるか?

↑これとか最高に痛すぎる
後No2はずっとアルファードのことアルファドって言ってる
65
投稿者:(無名)
2021/08/15 03:37:25    (27VTmDeN)
駐車場にアルファード1台ってのもおかしいしね、じゃあ彩さん何できたん?てなるし、前回は彩さん車で移動してるはずだから。和さんついた時点で最低2台あるはずだからね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。