ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/14 01:41:28 (aI7/Uzk0)
彩は、お墓参りの為に日立に帰省しました。

昨日、小木津山自然公園を徘徊してきました。

避難小屋
おまんこ、アナル、口を同時に犯された場所です。

南展望台
夜景を見ながら犯された場所です。

展望台下のトイレ
拘束され放置された場所です。

いしくぼの滝
半裸状態の彩の体に興奮した若い子に犯された場所です。

二度目の避難小屋
若い子の友達2人に犯された場所です。

ハイキングコース
全裸での散歩、約30分。

不動の滝
若い子達3人に犯された場所です。

小木津山自然公園だけで20回以上犯されました。


レイプ現場の再訪問、彩の体は恐怖で震える反面、
パンツを履いてるのにもかかわらず、太腿から足首まで
流れる彩の恥ずかしい体液。


怖いですが、今回も誰か彩を犯して下さい。

 
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:78
2021/08/16 22:09:27    (2PIYumQf)
>80

夜のゴタゴタはけいさつが出動するのですよ。

そして調子に乗ってお世話になるのも、未来の君だという事ですよw
何故なら理解してないんだから。
そんな事の意味と税金の繋がりもマジで分からないとは。
脳みその壊れ具合に恐れ入った


あと、綾さんも もう少し人選はすべきかと思います。
今はコロナだって貰うかもしれませんし(他の性病も)プレイした連中が何か助けてくれる
事も100%に近い次元で無いでしょうね。

どうしてもやりたいなら、最低男の仲間を少し作って固めてからでも良いかと思いますよ。
そっちはそんなに敷居も高くないだろうから。
83
投稿者: ◆EDvw/iIoC6
2021/08/16 21:48:28    (LVnleqO5)
こんんんばんわ

興味さんレス有難うございます
先月は、ごめんね

板が荒れたみたいなので
少し弁解してもいいかな?

親方さん、№2さんとは以前プレーをしました
その時に、本当に拉致や監禁され殺されるかもしれないから
俺達が見守ってくれるとの事でした
でも、プレー相手が来ない場合は親方が襲うと言う条件付きでした

彩は犯されに行き、空振りでは寂しいので条件をのみ
連絡先を交換しました

彩からは連絡はしませんでしたが、相手からは卑猥な画像や
脅迫じみたラインがたまに届きました
最初は返信していましたが、相手は冗談でプレーのいっかんだから
既読スル―でもいいとの事でした

ヤラセと言えばヤラセですが実際にプレーはしています

今回は1人、1,2回、犯して彩を放置して逃げていきました
これが本当のレイプなのかな感じました

親方と№2さんは自称元AV制作スタッフなので、実際には
ありえないハードで残酷なプレーが多かったかな

最後に、和さん今回はごめんなさい
プレーは本当にしていました

和さんの指摘どうり、街灯も無く真っ暗で懐中電灯がなければ
歩けない道です
確かに、女性が1人で歩く道ではありませんね
彩も滑って転んでプレー前からビジョビジョで最悪でした



82
投稿者:興味 ◆xC2/rQJ1h.
2021/08/16 10:40:18    (r3ql8XbJ)
彩さん、今回はいかがでしたか?
音信不通のままなので気になります。
もし気が向いたらご報告お願いいたします。
81
投稿者:(無名)
2021/08/16 02:44:37    (eJHzS7qH)
違う違うNo2さん
本当か嘘かなんてどうでも良くて
ヤれる女と場所を和さんに提供してやれよって話!
靴壊れちゃったってさw

あと事実、誰もいなかったみたいだから見守隊も無理あるって
しかもあの雨の中、なんで寒い思いして見守るレイプ性癖がいるんだよ笑
80
投稿者:(無名)
2021/08/15 21:38:49    (ubdyhrY0)
>78
今回の件が本当か妄想かはさておき、こいつこの手の掲示板で税金云々とか、なに言ってるんだ?w
自分も興味あってこのサイト来てこのスレ読んでるんだろうに。
きっと普段の会話でも空気読めないで浮いてるんだろうな。
79
投稿者:**** 2021/08/15 21:34:43(****)
投稿削除済み
78
投稿者:(無名)
2021/08/15 20:42:08    (k9QupP51)
>こんにちわ

>正直な話をします。
>最後に、
>あくまでもレイプ願望は彩の性癖で、お金目的や美人局でないことは保障します。


実績ベースで言って騙している回数の方が上であって
尚且つ担保になるものは何一つない。その中で真実も正直もない。
ぶっちゃけ、そうやって足りない連中を信じ込ませてきたのだろうけど、一定の思考や
常識がある奴には効かない事を自覚して欲しいものだ。
ここは昔から足りない人が多いので、効く連中が多い所なんだろうけど。

不特定多数が一定の信頼を0から1つでも得るためには
掲示板に書かれた通りの約束や事象が守られて、初めて信用というものが1つ成立する。
どっちも信用の置けないこんな場所で、唯一の担保たる内容の物。
それを破るという事は、何ももう成立しないという事。

別にどうでも良いんだけど、税金が無駄な事(事件捜査)に使われる事には流石に黙っていられなかった次第でね。
77
投稿者:№2 ◆0yICHXvRCY
2021/08/15 18:56:24    (469byuIn)
こんにちわ

正直な話をします。

私達と彩は、
昨年、掲示板を通して知り合い、久慈川河川敷でプレーをしました。
彩は私達の本気のプレーが気に入ったみたいで連絡先を交換しました。
(こちらから連絡はした時はありません)

先月、彩から連絡があり、
7月にプレーしたいとの事でした。

ただ、今回は私達には見守隊として彩にわからなように
待機しておいて下さいとの事でしたが、
30分経っても誰も来ない時は、私達が襲ってもいいとのことでした。

前回、私達がハードに犯した為、最悪の事態を想像したそうです。

今回は、5人の男達がいたので参加しないで見守隊にてっしてました。

最後に、
あくまでもレイプ願望は彩の性癖で、お金目的や美人局でないことは保障します。

76
投稿者:junkkzama ◆qfGDnZVOXM   nandama3517-
2021/08/15 17:37:58    (gPWMPDH8)
ああ、そんくらいわかりますよ
美人局どころじゃないかもね

塀の中でいろいろ話聞けたし悪い知識は盛り沢山ですからね~~
75
投稿者:通りすがり
2021/08/15 16:32:31    (k9QupP51)
ってか、今は何も無かった 靴が駄目になったで済んでいるけど事件にあったりするかもよ?
何を担保に、そこまで律儀に信じて行動できるか謎な訳だが、男でも被害に合うことを忘れるなよ。

余りにも危機意識が無いというか、前提条件を忘れるに忘れているw

少し考えろ。
彩と言う女が居て、893の女と言われたら最悪ボコられるし
金で清算しろだの、因縁付けられたらそれこそ最悪んじゃん。
相手も何人いるか分からん。

まだ金で済めばいいが、口封じに片付けられてしまう可能性だってある。
一人暮らしでコロナなら発見は更に遅れる。
こういった事がなぜ想像出来ないんだね。

火遊びもマジで程々にしろよ。
捜査するけいさつも税金が投入されているし、コロナ対応とか
色々されているんだから。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。