ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/22 00:19:52 (xVa.Z6sH)
こんばんは。私は32歳の主婦です。
タイトルそのままなのですが、説明をさせていただきますね。
今年で結婚4年目になるのですが、旦那が夜の相手をしてくれません。結婚前はまだ機会があったのですが結婚後はほぼ皆無。働いてはくれるものの暇な時間は趣味に使う毎日です。
私自身ブスでデブなのでそれが原因なのかなと思ったりもしますが、さすがに辛いです。女として見て欲しい触れて欲しいと思い始めると今の状況とは裏腹に身体は火照ってしまいます。

そういった現状もあってこちらに投稿をしました。

募集にかなり近いかたちにはなりますが、まだ決心がしきれていない部分も気持ちとしてあるのでこのレスにコメントが5人ついたら場所や時間をこちらに書き込んでいこうと思います。
コメントをつけるときに軽くで良いので自己紹介とか添えて貰えると嬉しいです。
名前や住所等以外のことで質問があれば答えられる範囲で答えます。
よろしくお願いします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/07/22 00:57:11    (M75gGyoI)
こんばんは!
レスはツラいですよね…
こちらももうじき2年たちます…
ムラムラのときは一人で慰めます…
都内すみの35歳で162.60ガチムチ筋肉質体型です。
どんな感じのかたに抱かれたいですか?
6
投稿者:りよう ◆L.xLNNWjDI   nod_rak
2021/07/22 00:56:28    (tLm2tyzs)
はじめまして、主婦さん。
女盛りなのに、お辛いですね。
良かったら、委ねさせて頂けませんか?
神奈川住みの43歳です。
黄色とか有りませんか?
nodrak です。
ご連絡お待ちしてます。

5
投稿者:(無名)
2021/07/22 00:48:14    (toTq3VuI)
ブスでデブでもイイじゃないですか~
好きですよ

とりあえず、どんなプレイがしたいのかさらしてみては
4
投稿者:たくや ◆o4oonyoPs.
2021/07/22 00:45:51    (TcTZPCNE)
時間と場所決めてしよう。
カカオst7261
3
投稿者:じょじょ ◆CFpm5J9YP6   tamago.tamatama Mail
2021/07/22 00:45:02    (KsA/z/rJ)
はじめまして。
千葉からレスしてます。
32歳なんてまだまだ真っ盛りじゃないですか。
経験の有無、容姿、関係ないですよ。
趣味に使う時間があるなら
こちらにも自由に使う時間がありますよね。
好きなこと、したいことたくさんしましょう。
よかったらメールからしてみませんか?

24歳 単独より^ - ^
2
投稿者:トントン   tonton361
2021/07/22 00:40:42    (p0RQbskv)
初めまして。
彩の国住み、33歳、細身の単独男のトントンです。

するかしないかは兎も角としても良ければお話聞きますよ。
まずはメッセージからでも良いのでご連絡頂けたら幸いです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。