ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/22 00:19:52 (xVa.Z6sH)
こんばんは。私は32歳の主婦です。
タイトルそのままなのですが、説明をさせていただきますね。
今年で結婚4年目になるのですが、旦那が夜の相手をしてくれません。結婚前はまだ機会があったのですが結婚後はほぼ皆無。働いてはくれるものの暇な時間は趣味に使う毎日です。
私自身ブスでデブなのでそれが原因なのかなと思ったりもしますが、さすがに辛いです。女として見て欲しい触れて欲しいと思い始めると今の状況とは裏腹に身体は火照ってしまいます。

そういった現状もあってこちらに投稿をしました。

募集にかなり近いかたちにはなりますが、まだ決心がしきれていない部分も気持ちとしてあるのでこのレスにコメントが5人ついたら場所や時間をこちらに書き込んでいこうと思います。
コメントをつけるときに軽くで良いので自己紹介とか添えて貰えると嬉しいです。
名前や住所等以外のことで質問があれば答えられる範囲で答えます。
よろしくお願いします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ジャックスパロー ◆yXoV3d3ZT2   one-peace-1
2021/07/24 09:56:45    (yqoxBgnW)
たこ焼き新幹線で、デブスなら最高だから
犯して肉便器にして可愛がりたいね
牝の悦びをイキ狂うまでたっぷりと
返事をお待ちしています。
16
投稿者:ジャックスパロー ◆yXoV3d3ZT2   one-peace-1
2021/07/24 09:52:24    (yqoxBgnW)
たこ焼き新幹線最寄りで、デブスなら
最高ですよ。たっぷりと犯して牝の悦び
専用肉便器にして可愛がりたいね
返事お待ちしています。
15
投稿者: ◆4GSqZN5uT6   arsenal
2021/07/22 23:00:54    (30pIRWjK)
こんばんは!中国地方からですが…平日休みあるのでご都合合わせて昼間でもお会いできたら嬉しいです笑
14
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2021/07/22 20:43:55    (hSjFyO4K)
場所はわかってるのに時間に間に合わない

OTL ガックリ

てか、決心はついてる?

連休初日やし予定の時間やと他に人いるかもやし、あと
パッと見で見えるトコには傷とかつかないように荒々しくならんよう、痴漢っぽく接触からのレイフ゜とか考えてたんだけど

それから自己紹介はプロフ参照でって手抜きしちゃダメ?
13
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2021/07/22 07:38:42    (5dWIaQZT)
21時かぁ

ギリギリ行けるかなぁ

キタヶイケでぇえんかな?
12
投稿者:ショー
2021/07/22 02:36:55    (BAwkI3p1)
愛知からです
もう犯されてるかなぁ?

11
投稿者:ひつじ ◆Or/iJWmIe.   sheep_sleep Mail
2021/07/22 01:28:20    (UksVkYR9)
こんばんは、初めまして。
かなり年上ですが大丈夫でしたら伺わせて頂きます。
さきさんの決心がつかなければ、その時の気持ちでお話だけでも大丈夫です。
私は東部大阪在住の177-75-53です。

10
投稿者:さき
2021/07/22 01:13:37    (xVa.Z6sH)
本当ですね!これじゃどこだか分からない...。
指摘ありがとうございます!

私は兵庫県のタコが有名な土地に住んでます。最寄りは新幹線が止まる駅です。

あと5人以上になってると思うので具体的に書きます。

直近だと今日7月22日の21時頃に最寄り駅近くの大きめな公園に行こうと思ってます。
旦那にはコンビニに行くと言って外出する予定です。

先の予定だとそのまま来週の29日とかが予定合わせられるかなといった具合です。
9
投稿者:あきら
2021/07/22 01:01:10    (pleYpQ5o)
こんばんは
仙台からです
バツ1、50代後半です
気持ち分かりますね。
どうでしょう、カカオでやり取りしながら、話して見ませんか?
私は一人暮らしなので何時でも構わないです。
カカオa6573kです
連絡待ってますね
8
投稿者:ツワモノくん
2021/07/22 00:57:36    (TrjvmRww)
だいたいのエリアを教えて欲しいな
今のままだと全国区だから
32のオス
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。