ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/26 09:07:29 (9T9zKuKp)
私は50代前半の主婦です、旦那は空気みたいな存在でもうずっとレス状態です。
年齢も年齢なので需要あると嬉しいです。
閉経してるから気にしなくて大丈夫です。
女友達にはスタイル良いよねってたまに褒められる事もあります。
不慣れでごめんなさい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まさと   wild_life
2021/06/26 12:40:21    (CutjAKYu)
お近くのようなら是非朝から夕方まで、たっぷりと今までの分を取り戻すくらい、濃密な時間過ごしませんか?写真もカカオも載せてますので、気になりましたら連絡お待ちしてます♪
10
投稿者:kool   kool7788 Mail
2021/06/26 12:22:15    (pmkRD.Ug)
はじめまして!!
私は43才の既婚者ですが、もしよろしければ場所にもよりますが一度だけのお互い秘密厳守でいかがですか?
一度だけの人生なのでやりたい事は何でもやってみる自分です!
返事待ってます!!
名古屋からです!43,172、72です!

9
投稿者:コーセー
2021/06/26 12:18:06    (l8YVN7pg)
閉経後の女性は性に貪欲で嬉しいですね。
これからは色々なセックスを楽しめますね。
今まで経験したことがないプレイをしてみませんか。
8
投稿者:ゆん♂   paipan-go Mail
2021/06/26 12:12:34    (J4bZcQMQ)
こんにちわ(^^)
はじめまして。
埼玉よりゆん♂といいますm(_ _)m

レスは寂しいですよねー。
多分12~3くらい下になっちゃいますが、
宜しければ熱い時間過ごせたらなと思います★

はじめはお茶でもして判断して頂いても大丈夫ですよ。。
車移動も可能です。

一時でも良いご縁となればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します◎
7
投稿者:yas   crazykitakyu Mail
2021/06/26 11:57:31    (L...6hyT)
お近くなら、連絡ください。
6
投稿者:**** 2021/06/26 11:55:12(****)
投稿削除済み
5
投稿者:まさや ◆DMzTyHF5uc   simple7 Mail
2021/06/26 11:50:17    (GAxroynQ)
46歳です。
同じくレスが長くセックスに飢えています。
下品な言い方ですがヤりたいです。

こちらは神奈川の川崎市です。
お互いもったいないですよね…。
もしよかったら…需要と供給を埋めあいたいです。
4
2021/06/26 11:16:21    (rxVukyX0)
はじめまして
溜まりに溜まって崩壊寸前って感じですね!
昔から同年代より年上のしかも年の離れた女性が好きで、ユリさんのことが気になりました。
まだまだ尽きることの無い欲求と溜まりに溜まった欲求が尽きるまで肌と肌をひっつけ貪りあいたいです。良かったら連絡貰えると嬉しいです。
3
投稿者:   atu1970 Mail
2021/06/26 10:12:21    (XOSqG7fW)
おはよう御座います。神奈川県からですが、是非…思いのままセックスしませんか?連絡お待ちしてます
2
投稿者:仁左衛門
2021/06/26 09:20:25    (R.bys8Ag)
まさに、熟れ頃じゃないですか。じっくり、激しくせめてみたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。