ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/26 09:07:29 (9T9zKuKp)
私は50代前半の主婦です、旦那は空気みたいな存在でもうずっとレス状態です。
年齢も年齢なので需要あると嬉しいです。
閉経してるから気にしなくて大丈夫です。
女友達にはスタイル良いよねってたまに褒められる事もあります。
不慣れでごめんなさい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2021/06/27 17:48:42    (cdgM6gFz)
50代は女盛りで男としては最高のパートナーだと
思うのですが、、、熟れた身体を喘がせたいですね!
20
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2021/06/27 13:44:17    (SIroSVfG)
こんにちは。

50前半、これからですよね。。。

たくさんの男性と知り合って、お話しして、貴女が性を謳歌できるようにならなきゃもったいないです!!

19
投稿者:カオナシ   canbus Mail
2021/06/27 07:39:11    (6ac9n4Za)
おはようございます!初めまして。
35歳身長176体重70です。
需要あります!
平日の昼間とか時間取れます。近くなら嬉しいです(^^)
18
2021/06/27 06:00:10    (7d2SWOwX)
おはようございます。お近くなら是非お会いしたいですね!メールでお互いの事をいろいろ話しませんか?
17
2021/06/27 04:26:03    (28UVsAwv)
関東ですか?
会ってセックス楽しみたいですね。
イチャラブしたいです。
カカオjkco117
16
投稿者:ユリ
2021/06/26 22:43:41    (9T9zKuKp)
たうりんさん
私は座位が好きなんです、背が低いので跨ると視線の高さが同じ位になってキス出来ます。
恋人同士のようなセックスがしたいです。
15
2021/06/26 22:18:17    (vWsGjsBd)
こんばんは、私もレスです。
需要ありますよ。
どんなえっちがしたいですか?
14
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/06/26 18:34:31    (uB7u4Vft)
年上の人が大好きなので、自分で良ければ抱きたいです。

1日セックスして子宮に精子を何回でも入れたいです。自分の精子を全てつぎ込むつもりで流し込みたいです。

自分は性欲がかなり強く責めるのが大好きなので、1回戦のエッチで前戯1時間→挿入20分から1時間→前戯→相手が休憩と言うまで永遠に続けます。

何回も何回も子宮に精子をつぎ込み女性だと思い出させてあげたいです。

もし自分で良ければ宜しくお願いします。

簡単なプロフィールです
39歳身長180体重74職業はガテン系の仕事をしてます。仕事の影響かガタイがよく多少は筋肉質です。
13
投稿者:じょーじ ◆6nOKekpcJk   johz2000k Mail
2021/06/26 13:14:39    (gcrnPxK/)
横浜-川崎です
欲する体を一人で慰めているのならば一緒に楽しませんか?
12
投稿者:Kenta   kenta201806 Mail
2021/06/26 12:54:28    (5YJoXyTS)
僕も数年レスです。書き込みここにするだけで
満足できますか?妄想や願望を1歩進めてみませんか?

神奈川です。いきなり会うというより少し
お話から始めませんか?

カカオあります kt0427
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。