ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/15 23:18:58 (QtEK8u/h)
私は40代後半の既婚です、夫婦仲は冷めきってます。数年前から寝室も別会話も挨拶程度だけです。このまま女を捨てるのか?って考えさせられます。まだ…温もりも欲しいし感じたいです。
身長155バストはDカップで感度は良いよ!
少しポチャリしてますがデブじゃないです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:きんや   kincha3 Mail
2021/05/15 23:52:47    (vQl5XrLv)
今晩は、寂しい夜を過ごされているのですね。ご夫婦の事は良くわかりませんが少しメールのやり取りをしてみませんか?
6
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2021/05/15 23:52:19    (c.nY19An)
女性はいつまでも女を捨てるbwきじゃないです。
40代後半以上の需要ってめちゃくちゃあるんですよ。俺みたいな年上好きにとっては。
5
投稿者:早苗
2021/05/15 23:51:00    (1h3B6yZ1)
まはらさん
結婚して数年が経った頃結婚する前に付き合っていた元彼とバッタリ買い物中に会い…セフレみたいになっていた時は有ります。
4
投稿者:(無名)
2021/05/15 23:47:46    (HcW2318d)
入れっぱなしで、眠りたいんだな。
2つの乳首も、引っ張って
あげる。
3
投稿者:まはろ   mahalo6969 Mail
2021/05/15 23:43:49    (svJZnNVb)
こんばんはー

ご結婚されてからセフレなどパートナーはいらっしゃらなかったんですか??
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/05/15 23:40:24    (OBxQfdkH)
早苗さん初めまして、女を捨てるには早すぎますよ

もし宜しければお話から…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。