ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/15 23:18:58 (QtEK8u/h)
私は40代後半の既婚です、夫婦仲は冷めきってます。数年前から寝室も別会話も挨拶程度だけです。このまま女を捨てるのか?って考えさせられます。まだ…温もりも欲しいし感じたいです。
身長155バストはDカップで感度は良いよ!
少しポチャリしてますがデブじゃないです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2021/05/19 17:33:42    (YVYd2Kjh)
初めまして、こんにちは
ひろしといいます
まだ募集されていますか?
大阪からです、お近くで良ければ
181-70-35-p18
短髪色黒ガッチリ体育会系筋肉質体型
濃い系、スペイン系クォーター
男女共に人気ある方です
健康と清潔感には気を使っています
相手がエロくメロメロになっている姿を
見るのが好きな責め好きです
よければ返信お待ちしています
よろしくお願いしますm(_ _)m
16
投稿者:KK ◆BJ5aYy06AA   diwali0722sb
2021/05/17 12:23:48    (9e7TicMz)
都内37歳です
遅漏なので長い時間出来ます

黄色 diwali0722sb
15
投稿者:Sなクマさん ◆A9GGz3zJ4U
2021/05/16 21:59:33    (18DflhRl)
こんばんは。

是非、お相手させて下さい。

やりとりしましょう。
14
2021/05/16 12:38:28    (QEDKeUcq)
会ってセックスやりまくりたいな。
おじさん大丈夫なら仲良くなりたいです。
カカオjkco117
13
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2021/05/16 07:29:08    (EZuGb2HA)
早苗さん
はじめまして

50歳既婚、ジュンと申します。

僕も似たような私生活を送っています。
日々、寂しいですよね…

お近くでしたら…
よかったら僕も候補に加えてください。

よろしくおねがいします。
12
投稿者:まはろ   mahalo6969 Mail
2021/05/16 00:24:33    (1c/XayJ5)
それ以降はないんですか??
それは寂しすぎますね、、、
女性の性欲は30~っていいますし。
女性の色気は40~だと思いますよ!!
お話してみたいですね
良かったらメール待ってます♪
11
投稿者:早苗
2021/05/16 00:15:27    (ZjdZNMTr)
まはろさん
月に2、3回会う位で3年位続きました。
彼は夜勤の有る会社勤めでした。
10
投稿者:やて   09240924
2021/05/16 00:12:24    (rBvS2/0v)
いやらしい話ですが
素晴らしいですね♪

最近は全くなにもないのですか?
9
投稿者:まはろ   mahalo6969 Mail
2021/05/15 23:58:32    (svJZnNVb)
なるほど~
女性の浮気での1番は元彼らしいですよね。やはり安心感が違いますもんね!
その関係はどのくらい続いたんですか??
8
投稿者:とーま   thoma3 Mail
2021/05/15 23:58:03    (5/nf1s/R)
こんばんは。

年上女性が好みの40歳のとーまと言います。10周年を先日迎えたばかりですがレスはかれこれ4年です。朝の挨拶すらもなく、日常的な会話もほとんどない冷め切った夫婦関係です。

まだまだ女盛りですし、家族は一応優先ですが、安心安全に不健全な遊びや関係を楽しまれてはいかがですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。