ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/05 21:14:08 (3R0EoPqQ)
私は30代後半の主婦です。
旦那は長期出張がたまに有りその時も長期出張中でした。
友達と飲んで帰宅最中に車に押し込まれ1人に羽交い締めにされ身包み剥がされ車中で犯されました、その後3日間位監禁されセックス漬けでした。幸い妊娠や病気を貰わなかったから良かったって思うしか無かった。
一度快楽を味わってしまうとダメですね…
旦那とセックスしても満足が出来ず欲求不満に陥ってしまいます。
女友達と温泉に行くとスタイルとか褒められます。
もう一度快楽を味わいたいって私は変態ですよね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:toto
2021/04/16 11:44:33    (wt3Jlrmm)
はじめまして。
その後犯した連中とはどうなってるんですか?
20
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2021/04/13 05:06:30    (agVfGUKC)
ディルドで満足してないでしょ?
旦那さんが留守の間たっぷり調教も含めて可愛がってあげるのに!
あ~勿体無い!
まだまだ若いんだし
19
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/04/08 20:26:15    (fzrfjqOE)
もったいないな、自分なら毎日家に行って泊りで犯してあげるのに。

それで朝起きたら、またセックスしてそこから仕事行って、帰ってきたらセックスしてあげれるのに。

俺なら毎日セックスしてあげるよ。玩具じゃあなくて本物いらない?
18
2021/04/07 03:40:45    (b.vaDvvF)
会ったりできないの?
関東住みなら会おうよ!
カカオjkco117
17
投稿者:匿名希望です
2021/04/06 22:42:25    (3zECmoSg)
修二さん
今はママ友達から教わってディルド使って自癒してますよ。
16
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2021/04/06 15:27:48    (jFk1qlZY)
今はバイブで慰めている感じなのかな?
勿体無い!身包み剥いでたら調教しながらSEX漬けにしちゃいましょうか?
新たな覚醒まであるかもしれませんよ。
M男の多い時代に多いM女は普通ですが思いっきり弾けたいのでしょうね。
15
投稿者:marrys   camarl Mail
2021/04/06 14:30:47    (3j1JsYBn)
盛りのついた雄に無理矢理されながら感じる快楽は本当の快楽。
目覚めたね。
14
投稿者:匿名希望です
2021/04/06 11:51:09    (v.kZy/aN)
修二さん
バイブを使われて何回も何回も逝かされてしまいました。
恥ずかしいですがバイブの動きに合わせて腰を振ってしまってました。
13
2021/04/06 10:24:39    (Vw.pd/6y)
もう一度体験してみませんか?
北海道 40代
12
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2021/04/06 04:38:44    (jFk1qlZY)
監禁SEX漬けだけで済んでまだ良かったですね。
俺ならたっぷり調教までして奪うと思いますよ。
願望とかも受入れてどんな場所でも襲ってあげたのに!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。