ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/05 21:14:08 (3R0EoPqQ)
私は30代後半の主婦です。
旦那は長期出張がたまに有りその時も長期出張中でした。
友達と飲んで帰宅最中に車に押し込まれ1人に羽交い締めにされ身包み剥がされ車中で犯されました、その後3日間位監禁されセックス漬けでした。幸い妊娠や病気を貰わなかったから良かったって思うしか無かった。
一度快楽を味わってしまうとダメですね…
旦那とセックスしても満足が出来ず欲求不満に陥ってしまいます。
女友達と温泉に行くとスタイルとか褒められます。
もう一度快楽を味わいたいって私は変態ですよね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2021/04/05 23:14:50    (ok1DLzV/)
恐怖からチンポで快楽墜ちをしたいやらしい人妻さんですね。
たまらないな。
たっぷり犯したくなる
10
投稿者:こう
2021/04/05 23:14:01    (jgyXvre7)
犯されてるのに自分から求めていやらしい女だ
とか言われてさらに興奮したんですね?
9
投稿者:匿名希望です
2021/04/05 23:10:34    (3R0EoPqQ)
こうさん

恥ずかしいですが監禁されてから自ら腰を振ってしまってました。

8
投稿者:こう ◆bOHvRN5gPU
2021/04/05 23:03:19    (jgyXvre7)
段々と自分から求めるようになった?
7
投稿者:匿名希望です
2021/04/05 22:49:29    (3R0EoPqQ)
子供いないです。
6
投稿者:(無名)
2021/04/05 22:13:34    (/zFCMGro)
30後半でお子さんは居ないの?
5
2021/04/05 21:37:22    (Be4HuxuA)
申し出てくれれば、もう無理ってぐらいオモチャのように扱ってあげますよ。
4
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2021/04/05 21:31:24    (ok1DLzV/)
はじめまして、都内ならセックス漬けはもちろん目隠しに拘束具又は手錠を使用し、言葉責めをしながら耳からじっくり全身愛撫をしてから乳首にローター、クンニをしてからローター、バイブ、電マで壊れるまでいかせる快楽責めをしておかしくさせたいですね。
3
投稿者:あか
2021/04/05 21:25:33    (cpNvIfDo)
全然普通だと思いますよ! 

それが本当の自分では??
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/04/05 21:24:58    (qAl1ap1c)
それからずっとセックスレスなのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。