ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/22 10:31:05 (hgRLzwZj)
貴子と申します。

以前、会社の汚らわしいおじさまにヌードを撮影され、その流れで複数のおじさま方に犯されました。

それから数年、普通の恋愛も重ねながら過ごして参りましたが、あの時の経験が頭から離れません。

また、汚らわしいおじさま方に辱められ、おもちゃにされたい、無理矢理犯されたい。
裸を撮影されて、それを使って、貴子が逆らえないようにして、性の奴隷にされてしまいたい。
大勢の前で裸にされてしまって、無理矢理犯されたいと思っている私がいます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:ドム   domdom5 Mail
2021/03/29 00:09:37    (ulcAvS6t)
貴子の体見て品定めしてやる。
貴子のすべてがわかるように撮りなさい。
発情したメスの姿を晒しなさい。
65
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/03/28 23:54:17    (SWE.7Vac)
まだ、性奴隷に堕ちる覚悟ができません。
もっと、皆さまに辱められて、覚悟ができれば、どなたかの性奴隷になっちゃうかも。

まず、明日、大勢の方に裸を晒したいって思っています。
64
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/03/28 23:34:41    (P1N6EPjW)
貴子は性奴隷になる気質あるから、その願望叶うよ。
まずは私の性奴隷におなり。連絡待ってますよ。
63
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/03/28 23:20:18    (SWE.7Vac)
いつか、ここのどなたかの性奴隷にされちゃうような気が致します。

犯されて、恥ずかしいことをいっぱいされて、撮影されて、それで脅されて言いなりにされる性奴隷にされたいと思うことがあります。
62
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/03/28 22:55:18    (P1N6EPjW)
ここの皆さんの事を想ってオナニーしてたら願望叶うよ。
61
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/03/28 22:28:07    (SWE.7Vac)
また、されたい、もっと恥ずかしいこともして欲しいと思っている私がいます(涙)
60
投稿者:コマさん ◆OU9PktoTkg   komasan4649 Mail
2021/03/28 22:09:12    (P1N6EPjW)
体験談拝見いたしました。
また同じような事を体験したくて、身体が疼いているようだね。
自分自身で慰めるだけじゃ我慢できないよね。
59
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/03/28 14:21:46    (SWE.7Vac)
おじさま方に犯されたお話をレイプ体験談に投稿致しました。
思い出して、身体が熱いです。
貴子、また同じようにされたいと思い始めています。
もっと、皆さまに辱められたいです。
58
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/03/28 12:35:57    (SWE.7Vac)
貴子、見られるとなぜか濡れてしまいます。

もっと脱ぐ気持ちになるように、後ほど、おじさまに犯された経緯を書きます。
だから、貴子を辱めて、脱がせてください。
貴子、もっとエッチな気持ちになって、裸になりたいです。
57
投稿者:まさし ◆GKPST/gGoM
2021/03/28 12:21:15    (MPQ5gsxG)
もっと見せる気になるように、どうしておじさん達に犯されたのか思い出しながら書いてみて。
濡れて来たら当然写メアップしてね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。