ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/22 10:31:05 (hgRLzwZj)
貴子と申します。

以前、会社の汚らわしいおじさまにヌードを撮影され、その流れで複数のおじさま方に犯されました。

それから数年、普通の恋愛も重ねながら過ごして参りましたが、あの時の経験が頭から離れません。

また、汚らわしいおじさま方に辱められ、おもちゃにされたい、無理矢理犯されたい。
裸を撮影されて、それを使って、貴子が逆らえないようにして、性の奴隷にされてしまいたい。
大勢の前で裸にされてしまって、無理矢理犯されたいと思っている私がいます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:ドム   domdom5 Mail
2021/03/29 15:44:15    (ulcAvS6t)
見せてみろ
濡れて汚れた下着を。
汚れた部分を咥え、きれいに舐めなさい
85
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/03/29 15:30:36    (BJWSbZVN)
絶対にお見せしてはいけない部分ですが、見て欲しい、無理矢理でも見られたいと思う私がいます。
84
投稿者:ドム   domdom5 Mail
2021/03/29 15:26:42    (ulcAvS6t)
クロッチの部分は濡れてビショビショなんだろうな
見てもらって嬉しいだろ。
もっと中まで見てほしいんだろ。
陰毛で隠れた中まで、じっくりと見てほしいんだろ
83
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/03/29 15:17:52    (BJWSbZVN)
はい。
裸にされてしまうことを意識していました。
82
投稿者:ドム   domdom5 Mail
2021/03/29 14:59:38    (ulcAvS6t)
今日は紐パンなんだな。
見てもらうことを意識したのか?
81
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/03/29 14:15:02    (BJWSbZVN)
昨日よりエッチな画像をプロフィールに載せました。

お顔が見えそうなものは怖いので、アプリで絵に変換致しました。
最後の2枚は会社のおトイレで撮っちゃった。
80
投稿者:ドム   domdom5 Mail
2021/03/29 14:02:23    (ulcAvS6t)
見せなさい。
79
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/03/29 13:49:59    (BJWSbZVN)
貴子、脱ぎますね。
78
投稿者:ドム   domdom5 Mail
2021/03/29 12:40:02    (ulcAvS6t)
見せなさい。
自分の存在価値をそこに見出しなさい。
77
投稿者:貴子 ◆abm9aR9NX2   takako_love
2021/03/29 12:17:58    (BJWSbZVN)
わからないです。
戻りたいのか、戻りたくないのか、わからないです。

今日、ヌードになることも、とても恥ずかしくて怖いです。
でも、皆さまに辱められて、裸を晒してしまいたいと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。