ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/15 11:37:14 (Omj1SOJB)
私は40代前半の既婚者です、旦那のお風呂に入っている最中にスマホを覗いたんです、LINE見たら浮気してるの分かって…。
今までずっと信じて来たのに凄くショックです。
子供が居るから私も浮気って訳にはいかないけど…。
今までずっと尽くして来たのがバカらしい。
こんな私だけど何もかも忘れたいから犯して欲しい。
胸は結構自信ある。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ヤス   air467142
2021/03/15 12:46:27    (nniuQohs)
例えばどんな妄想?
妄想してオナニーしちゃうの。
26
投稿者:れん   421113
2021/03/15 12:46:02    (zN06V0jq)
こんにちは
近いならリアルに緊縛してアイマスクを着けて複数で犯しちゃいますよ(^_^)
20日の昼間にそう言う集まりを楽しみますよ
25
投稿者:(無名)
2021/03/15 12:43:37    (LuiLZeGY)
おかしたい
24
投稿者:シュウ   syuj555syuj
2021/03/15 12:42:44    (bvs0uHhV)
少し絡んでみないか。
リア合いは難しいかもだけど。
この世界でじっくり可愛がってあげる。

メールしておいで。
おしゃべりしようじゃないか。

快楽を感じる妄想膨らまさせてあげるよ。
23
投稿者:美奈ママ
2021/03/15 12:41:17    (Omj1SOJB)
レス投稿しながら色々妄想しちゃう。
22
投稿者:ちゃん ◆CMkXUNhTBw
2021/03/15 12:37:31    (3NyIzDiK)
目隠しして複数で犯されてみますか?若いときよりも身体は熟れてるからたくさん感じるでしょうね、もちろん生中で孕ませますよ。
21
投稿者:ヤス   air467142
2021/03/15 12:36:28    (nniuQohs)
若さじゃないと思いますよ。
むしろ今のが、創造力が高まっているのでもっと濡れちゃうかもですよ。
もしかしたら、このチャットしてる今ももう。
みなママさんに目隠しさせて内ももとか舐めたいですw
20
投稿者:春騎
2021/03/15 12:36:10    (xfFUII7p)
大阪てす。
犯したいです。
返事待ってます。
19
投稿者:美奈ママ
2021/03/15 12:30:18    (Omj1SOJB)
若かったから凄く感じさせられちゃった。

18
投稿者:グーブル   gooble
2021/03/15 12:27:30    (gCae4JML)
186-32-80
宜しければお話聞かせて下さい
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。