ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/15 11:37:14 (Omj1SOJB)
私は40代前半の既婚者です、旦那のお風呂に入っている最中にスマホを覗いたんです、LINE見たら浮気してるの分かって…。
今までずっと信じて来たのに凄くショックです。
子供が居るから私も浮気って訳にはいかないけど…。
今までずっと尽くして来たのがバカらしい。
こんな私だけど何もかも忘れたいから犯して欲しい。
胸は結構自信ある。
 
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヤス   air467142
2021/03/15 11:56:39    (nniuQohs)
どんな犯され方したいですか?
旦那さんの浮気への報復だとしても一緒に気持ち良くなりたいですね。優しくやらしく気持ち良くしますよw
6
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2021/03/15 11:56:25    (NHQ1VFgg)
岡山住みの179㌢81㌔44歳バツイチ独身です。
近場でしたら是非宜しくお願いします。
忘れさせる事は出来ませんが、近場なら何もかも考えず一緒に没頭しませんか?
5
投稿者:やま   wakuwaku2011
2021/03/15 11:53:53    (5MWJhzBQ)
激しく突いて日常から逃避させてあげますよ。
4
投稿者:千春   chiharu0802 Mail
2021/03/15 11:51:03    (3DP953xf)
こんにちは
犯したいねぇ~
3
投稿者:(無名)
2021/03/15 11:48:54    (3iGc/YEF)
こんにちは。
犯してあげますよ。
2
投稿者:(無名)
2021/03/15 11:47:23    (r1qsTmQF)
遊びましょうか
引き受けますよー
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。