ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休みの思い出

投稿者:hitomi ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2023/08/19 09:36:13 (GezKhL9h)
森林公園の山道で夫とはぐれて、
気がついたら知らない男の人たちに囲まれてて。

そのまま脇道の奥に連れ込まれた私。
一人に背後から抱え込まれて口塞がれて・・・
バンザイの格好で手を押さえられて。
その3-4人の男たちに全身舐められ、おっぱい揉まれて、
手マンで潮吹かされて。
夫が戻ってこないか、
レイプでイかされてる私を見られてないかドキドキしながら、
でも無茶苦茶気持ち良くなって。

そしてかわるがわる立ちバックで犯されたり、
四つん這いにされておまんこ串刺しにされて
ペニスしゃぶらされて、
最後は私の中に出されたり体にかけられたりして。

それから、
輪姦されてる私の画像や動画が
ネットにアップされているのを見つけて、
そこでいろんな人のオナペットにされてる私の体を想像したり、
エッチなカキコ読んでオナニーしています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2023/08/20 21:16:41    (Tux6Ew2N)
勇気を出して旦那さんに伝えた結果がその冷たい視線じゃ、hitomiさんのショックは大きかったでしょうね…

でも逆に、旦那さんにはお願いできない事だと割り切る事ができたと思うので、旦那さんにバレないようにこっそり楽しんで見て下さい。

ノーブラ&ノースリーブでのお出かけなんて、間違いなくhitomiさんの浮き出た乳首がすれ違う人達の視線を集めてたんでしょうね。

視線を感じドキドキしながら帰宅した後は、もちろんその事を思い出して気持ち良くなったんですよね?ww

由奈は今日も輪姦させましたよ。

今日はフェラでもセックスでも、最後は顔射してもらうよう指示しておいたので、由奈は顔中精子まみれになって喜んでました。

詳細はまた、投稿しますね。

9
投稿者:hitomi ◆x3ehW5FsSU
2023/08/20 11:51:23    (7GlWFRC.)
オブラートに包んで切り出したら、
「えっ」てなって
汚いものを見るような目向けられたの。

こないだは
ノーブラでノースリーブのワンビで外出して
男の人たちの視線に超ドキドキしながら
帰宅したらパンティ濡れてる、みたいな。

8
2023/08/19 22:33:05    (sShII3qs)
ノーブラワンピで、乳首固くしてるなんて、hitomiさんは、立派な変態淫乱マゾ女ですね。

旦那さんにどん引きされかけた、とありましたが、何かそのようなエピソードでもあったんですか?

もしあったのであれば、知りたいですね。

また、そう言った事があると、旦那さんに自分の性癖を素直に伝えられなくなってしまっているhitomiさんのお気持ち、お察しします。

本来であれば、こういった場所ではなく、旦那さんに直接お伝えして、旦那さんに理解し、願望を実現してもらうのが一番だと思いますが、今ある大切なものを壊したくない、との事だったので、リアルで願望を叶えるというよりは、こういった場でhitomiさんの脳を刺激し、擬似体験的な形でその願望が叶えられるといいですね。

オナネタになりそうな由奈の実話は、いくつかあるので、この掲示板でのレスでもいいですし、もし良ければ、直接メッセージ送っていただいたり、トークのやりとりでお伝えする事もできますからね。

hitomiさんの内に秘めた淫らな願望、もっともっと晒け出しちゃって下さい。
7
投稿者:hitomi ◆x3ehW5FsSU
2023/08/19 20:52:15    (GezKhL9h)
今ノーブラで、少し厚めのワンピ生地に擦れて、
乳首硬くなってる。
やっぱ淫乱変態女かなぁ。
夫には、どん引きされかけたので、
こんな趣味があるの、とても言えないんですけど。

前カレが昔
イかされてぐったりした私の画像アップしたら
しばらくして
その私のいやらしい姿が大写しになったタブレット画面を
ヨダレ垂れながら舐めまわすおにーさんの動画が送られてきて。
しばらくそれで妄想しながら一人エッチ耽ってた。

エッチ妄想のネタ欲しいなぁ。

6
2023/08/19 19:38:59    (sShII3qs)
卑猥な妄想膨らませながら、hitomiさんの体はしっかり雌として反応しているようですね。

リアルでは、失うものが多い反面、得られる快感も想像以上ですよ。

まぁ、ハイリスク・ハイリターンなのでなんとも言えませんが、hitomiさんがリアルへ踏み込むのを躊躇うようであれば、その分、妄想を膨らませて楽しめるように、由奈を調教していこうかな。

もうすでに、由奈は立派なオナホですが、まだまだ刺激が欲しい淫乱マゾ女でもあるので、ぜひ楽しみにしていて下さいね。

それにしても、おまんこにワイン流し込んだんですか…

未成年の由奈にはできないプレイですが、粘膜からのアルコール摂取は、それだけで酔ってしまいそうですねw

hitomiさんも、なかなかの変態だというのがわかりましたよ。
5
投稿者:hitomi ◆x3ehW5FsSU
2023/08/19 18:17:19    (GezKhL9h)
私の花びら、ぷっくり膨らんで開いて、愛液溢れて
今ペニス押し当てれたら、スルッと入ってきちゃいそう。

リアルには、壊れてしまうものがいっぱいあるので、
叶えられないけれど・・・。

リアルなアブノーマルなエッチは・・・
口に含んだお酒をおまんこに入れられて
私のアソコから漏れ出てくるワインを舌で吸われながら
クンニされた・・・。

4
2023/08/19 17:03:43    (sShII3qs)
拙い文章でしたが、読んでいただきありがとうございます。

そして、由奈が調教されてる姿を、自分に置き換えて、妄想を楽しまれたようですね。

膨らんだクリは、体が満足するまで可愛がってあげましたか?

経験するまでは、未知の世界でも、一度経験してしまえば、それが当たり前になり、もっともっとと刺激を求めてしまう…

アブノーマルな世界には、そんな中毒性が潜んでますが、hitomiさんはどうなってしまうんでしょうね…?

また明日も、由奈を野外輪姦調教する予定なので、調教が終わったら、hitomiさんの体が疼いてしまうような投稿してあげますねw
3
投稿者:hitomi ◆x3ehW5FsSU
2023/08/19 15:00:44    (GezKhL9h)
コメントありがとうございます!

Makotoさんの彼女さんみたいに、
命令されて
見ず知らずの男の人たちに弄ばれて
さんざん犯されて・・・

妄想しながらおまんこ触っていたら
くりちゃん膨らんできました・・・(汗)。

2
2023/08/19 10:08:15    (9HB7G1or)
一歩踏み出せば、実現可能でリアリティのある妄想・願望ですね。

いろんな方々の体験談読んでるんですね。

女性を自分自身に置き換えて妄想を膨らませているんでしょうか?

hitomiさんのオナネタになるかはわかりませんが、現在調教しているJDの露出調教記録、興味があれば、こちらのプロフからぜひよんてみて下さいね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。