ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休みの思い出

投稿者:hitomi ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2023/08/19 09:36:13 (GezKhL9h)
森林公園の山道で夫とはぐれて、
気がついたら知らない男の人たちに囲まれてて。

そのまま脇道の奥に連れ込まれた私。
一人に背後から抱え込まれて口塞がれて・・・
バンザイの格好で手を押さえられて。
その3-4人の男たちに全身舐められ、おっぱい揉まれて、
手マンで潮吹かされて。
夫が戻ってこないか、
レイプでイかされてる私を見られてないかドキドキしながら、
でも無茶苦茶気持ち良くなって。

そしてかわるがわる立ちバックで犯されたり、
四つん這いにされておまんこ串刺しにされて
ペニスしゃぶらされて、
最後は私の中に出されたり体にかけられたりして。

それから、
輪姦されてる私の画像や動画が
ネットにアップされているのを見つけて、
そこでいろんな人のオナペットにされてる私の体を想像したり、
エッチなカキコ読んでオナニーしています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
2023/08/30 13:37:11    (qRX6LO8j)
自分の事をよく理解していますね。

今の欲求不満のhitomiさんなら、乳首やクリを弄られたら、というか弄られる前から卑猥な妄想をしながら、イタズラされるのを期待してぬるぬるに濡らしてると思いますよ。

そして、男性の言葉責めに興奮して、さらに濡らしてしまうか、ガマンできなくなって自分から腰を動かして挿入をおねだりしてしまいそうですね。

今のhitomiさんは、それくらい欲求不満で発情してるんじゃないですか?
29
投稿者:hitomi ◆x3ehW5FsSU
2023/08/28 20:58:32    (.ZGygzRq)
妄想は、おっぱい揉まれたりクリ舐められたり
無理矢理されているのにおまんこ大洪水になってて
「奥さんホントは早く欲しいんだろ」って言われて
大きいのが入ってくる みたいな。って普通ですよね。
男の人は濡れてないところに入れて
痛い痛いって泣き叫んでる方がいいのかな?

28
2023/08/28 05:11:34    (3MGISSta)
ガマンできなくなって、昼休みとはいえ勤務時間中にオナっちゃったんですか。

もちろん、視姦されそのまま犯されるのを想像しながら、指入れオナして気持ちよくなったんですよね?

しかも、視線を感じるだけでは物足りず、hitomiさん自身も男性の股間に目をやり、自分の体見て興奮してくれないかと期待するようになってしまったんですね。

もし、hitomiさんの体見て勃起するような男性がいたらどうするんですか?

hitomiさんが頭の中で膨らませている淫らな妄想、ここに書き綴ってみて下さい。

そして、それを読み返して、また昼休みに職場のトイレでオナしましょうね、発情中の変態人妻さん。
27
投稿者:hitomi ◆x3ehW5FsSU
2023/08/27 21:44:22    (0noiVxQx)
いえ、そんなガマンできず、お昼休み、会社のトイレで。
いつからか、初対面とか街ですれ違う男性は
顔ではなくまずズボンに目がいくようになってしまった・・。
こないだも
電車の中で私のこと見ながらおっきしてくれないかなー
なんて。なんでこんなになっちゃうんだろ、私。

26
2023/08/27 06:13:18    (7U.qTiva)
男性の視線を感じるような服装をわざと選んで通勤してるなんて、hitomiさん欲求不満みたいですね。

しかも、視線を感じてお股熱くしてた(濡らしてた)なんて、きっと金曜日は仕事が手につかず、帰宅してからオナ狂いしたんじゃないですか?

もしくは、帰宅途中でオナってしまったとか?

まぁ、どちらにせよ以前にも増して、hitomiさんが欲求不満だってことが良くわかりましたよ。

また、ここに書き込んでる人たちも、hitomiさんと同じように、犯されたくて書き込みしてる人ばかりですよ。

そして、実際に犯され気持ち良くなってる女性もたくさんいるはずです。

さて、hitomiさんは、どうしましょうねぇ…
25
投稿者:hitomi ◆x3ehW5FsSU
2023/08/25 20:24:40    (FHWiFqfs)
今日もノースリーブのブラウスで通勤電車、
吊り輪持った右腕の大きく開いた袖口から
あらわになってる腋とかブラに男の人の視線感じて
一人でお股熱くしてた。
ここに書き込んでる子たちも、同じようなこと考えるのかなー。


24
2023/08/25 05:00:15    (Wrz3FMLO)
卑猥な妄想しながら、クリちゃんいじめてオナってたなんて、旦那さんには口が裂けても言えませんね。

また、冷たい目で見られちゃいますよ。

でも、hitomiさんの変態願望は日増しに高まってきてるようだから、そうやってこっそりオナして鎮めてあげないと、本当に汚された下着とスカート履いてお散歩しちゃいそうですよね。

ただね、hitomiさん。

hitomiさんの下着やスカートを汚した男達は、クリいじめるだけじゃ満足なんてしないから、次に同じシチュエーションで妄想オナする時は、ちゃんとおまんこにも指入れて、ぐちゅぐちゅにかき混ぜながらオナして下さいね。

その方が、変態男達に犯されて興奮する変態マゾ女を、よりリアルに感じる事ができますよ。
23
投稿者:hitomi ◆x3ehW5FsSU
2023/08/24 20:46:39    (OI1bYUJv)
AVやVシネの痴漢もののシチュエーションも興味あって。
私のものを汚した変質者みたいな人たちに囲まれて
服の上から触られたり、肌舐められてり
そのうち服の中に手が入ってきて乳首いじめられたりして。
立ってるのも精一杯になるんだろうなって想像しながら
クリちゃんいじめて一人でイってしまいました(汗)。

22
2023/08/24 05:15:03    (.J.1Kdl3)
ケダモノみたいな男たちの性の吐け口にされて
めちゃくちゃに犯される私の体。
でも
私の体が見ず知らずの男の人たちを欲情させてること。

両方を思ってエッチな気分になるのかな。

下着ドロに使われたパンティ着けて
変質者に汚されたスカート履いて
ここにいる他の人たちに私のこと読まれてるの想像して
また濡れてきてる。

実際に行動に移したのは2人だけかもしれませんが、hitomiさんが気づいていないところで、実はもっともっとたくさんの男性を欲情させているんだと思いますよ。

そして、hitomiさん自身も、ケダモノみたいな男性達の性の捌け口として使われる事を少なからず想像してしまっている…

体は正直なもので、過去の思い出の品を身につけるだけで濡らしてしまうというのが、hitomiさんの内に秘めた変態マゾ女としての本音なんでしょうね。

今はまだ理性が勝っていると思いますが、昨日は濡らすだけで満足でしたか?

もしかしたら、その先の刺激・快楽を求めてしまいたくなったんじゃありませんか?
21
投稿者:hitomi ◆x3ehW5FsSU
2023/08/23 17:11:28    (y1/WDDKI)
ケダモノみたいな男たちの性の吐け口にされて
めちゃくちゃに犯される私の体。
でも
私の体が見ず知らずの男の人たちを欲情させてること。

両方を思ってエッチな気分になるのかな。

下着ドロに使われたパンティ着けて
変質者に汚されたスカート履いて
ここにいる他の人たちに私のこと読まれてるの想像して
また濡れてきてる。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。