ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性的願望

投稿者:ゆう
削除依頼
2023/08/01 17:16:43 (jcmHxMej)
42歳、主婦です。
結婚後は主人しか知りません。
子供達も中学・高校となり、暇な事もあってネットの
いやらしい記事を読むのが日課になっています。
どの文章もそれなりに興奮させて頂いてますが、
特に犯される文章に感じる事に気が付いたんです。
それも複数の男性に犯されると言う状況に・・・。
口とアソコを何度も何度も犯され、射精され、放置
されるんです。
読みながら、オナニーをするのも日課になってしまい
ました。
実際は経験のないアナルも犯され、剃毛され・・・。
考えただけでも疼いて来ます。

今も乳房もアソコも丸出しです。そろそろ晩御飯の
したくをしないと…。

わたし、どうなってしまったんでしょう?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2023/08/01 18:10:20    (FN8VYgth)
どんな風にかー。

この時間ならやっぱり定番の裸にエプロンにして、キッチンに立たせて冷蔵庫からきゅうりを2本持ってきて、まんことアナルに両方挿し込んでそれでパンツを履かせる。
乳首は輪ゴムを外して洗濯バサミを両乳首に装着。
おれがパンツを上に持ち上げきゅうりで刺激させてそのまま玄関に移動。
玄関の鍵は開けていつ子供たちが帰ってくるか恐怖の中、下駄箱に両手をつかせての立ちバック。
抜いたきゅうりはきれいにお掃除させるために、喉奥までしゃぶらせてきゅうりイラマ。
おれが逝きそうになったら立ちバックで挿れたまま寝室に移動。夫婦のベットの上でおもっきり中出ししてあげるよ。

きゅうりは帰宅した旦那にもろきゅうにして食べさせてあげな。


10
投稿者:ラブ
2023/08/01 18:10:19    (6pC3tEuZ)
ゆうさん!それじゃ~先ずは浣腸をしてからアナルの中を綺麗にしてください!もし無ければ明日の朝一で買って来てください!
9
2023/08/01 18:09:15    (DLTvlEKY)
背後から抱きついておっぱいを揉みながら乳首を摘んでコリコリして首筋から耳の中をペロペロ舐めて
下着を脱がして四つん這いにして
おっぱいを揉みながらチンポをバックから子宮の奥にガンガン当たるように
クリを擦り付けながらズボズボ突っ込んでグリグリかき回してあげるよ。
8
投稿者:ゆう
2023/08/01 17:52:50    (jcmHxMej)
沢山のレスありがとうございます。

まだ、実際に不倫とかの勇気は無いので、ネットで
我慢しています。

5のメトさんの、
晩御飯の支度をしてるところを、バックから犯したいですね。
ってのを見て、

全裸で晩御飯のしたくを強要され、後ろから犯される
って妄想してしまって・・・。
子供たちは、部活で19時にはかえってくるのに・・・。

みなさん、どんなふうに犯したいですか?


先程まで輪ゴムで乳首を縛ってました。

7
投稿者:はる   performance-t
2023/08/01 17:42:11    (htdiG4Y6)
旦那さんしか知らない
子供たちに手が掛からなくなった

女として扱われたい欲求が高まるばかり

42歳の未経験アナルを
好き勝手に眺めたり 舐め回したり
玩具責めしたり 挿入して処理として使ったり

もてあそんで

あげたい

ゆうさん 根が変態なんだよ
6
2023/08/01 17:40:51    (d5igTw/b)
目覚めてしまったのかもね
5
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/08/01 17:39:10    (xYCLEGYk)
晩御飯の支度をしてるところを、バックから犯したいですね。

脱がせやすい服でお願いしますよ?
4
2023/08/01 17:29:24    (LGhvxI3U)
ゆうさんこんにちは。
都内住み45歳です。
出来たら願望実現させたいです。
もっといろいろお話しませんか?
ご連絡お待ちしてます。
3
投稿者:**** 2023/08/01 17:28:19(****)
投稿削除済み
2
2023/08/01 17:25:16    (FN8VYgth)
エリアが近ければその願望全て叶えましょうか。
秘密厳守で。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。