ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性的願望

投稿者:ゆう
削除依頼
2023/08/01 17:16:43 (jcmHxMej)
42歳、主婦です。
結婚後は主人しか知りません。
子供達も中学・高校となり、暇な事もあってネットの
いやらしい記事を読むのが日課になっています。
どの文章もそれなりに興奮させて頂いてますが、
特に犯される文章に感じる事に気が付いたんです。
それも複数の男性に犯されると言う状況に・・・。
口とアソコを何度も何度も犯され、射精され、放置
されるんです。
読みながら、オナニーをするのも日課になってしまい
ました。
実際は経験のないアナルも犯され、剃毛され・・・。
考えただけでも疼いて来ます。

今も乳房もアソコも丸出しです。そろそろ晩御飯の
したくをしないと…。

わたし、どうなってしまったんでしょう?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ゆう
2023/08/02 13:37:58    (xVuXpz2R)
みなさん、ありがとうございます。
おかげ様で朝から、家事も手が付かず、レスを読み
ながら、一人慰めていました。
今も乳首もクリもビンビンに勃起してるし、アソコは
花弁が膨らんで大洪水です。
それと、生まれて初めて、お尻に、小指位の細い
ソーセージを入れて見ました。何だか変な感触…。

お買い物に出ようと思ってたけど、隊長さんのレス
でたまらない気分に・・・。
オークションでわたし、売られて沢山の男性に犯され
るのですね・・・。
アソコの毛も売られ、公開剃毛ショーって・・・ネット
の団鬼六先生の小説で読んだ気がします。
黒人、白人、日本人に毎日交尾させられ、妊娠し、生まれる
赤ちゃんの肌の色を当てるゲームとか…。
あ、すみません。とりとめの無い文章で…。

みなさん、人妻ゆうのアソコの毛、いくらで買って
頂けるのかしら?

毛を買った方は自由に犯してください
20
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2023/08/02 13:08:50    (PT16o9bi)
山奥の小屋に監禁して、一晩中肉便器にして犯してみたくなりますね。
ゆうさんは借金のかたに売られてきた人妻。
まずは集まった男たちの前でその肉体を品定めされながらのストリップショー。
ゆうさんを肉穴としてしか見ていない容赦ない視線にさらされますよ。
脱いだ服は1枚1枚全てオークションにかけられて売られていく。
売るものがなくなったら…
最後はゆうさんの身体を売るしかないですよね。
口を犯されて1回いくら、オマンコなら、アナルなら…
アナルを犯される前には大量浣腸で恥ずかしい姿も見物されますね。
無事帰宅できるかどうかはゆうさんの頑張り次第ですよ。
ゆうさんみたいな女性の願望聞くと、こんな妄想しちゃいますね。
19
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/02 01:06:19    (E6MacsU5)
欲求不満?気の迷い?もしくは、なんかお疲れ(季節の変わり目にしてはちょい違うかな)

まぁそんなトコでしょう

オイラもありますょ

基本はレイプとかBDSM、SMモノとか中だしモノとかそっち系のAV使うのに
なぜか男の娘モノとかショタホモの漫画とか使ってしまう時が

一緒にするな?

ですょねぇ

でもまぁ妄想だけなら自由ですし、こっち側に来そうな時は一度後ろを見てましょう
家族、大事

それともお子さんの部屋を掃除したら、近親相姦レイプものの漫画や映像が見つかって影響されましたか?
18
2023/08/01 21:37:36    (R6JN2tPp)
充たされない欲望を醸し出して
ますね。

台所もバスルームもテリトリーですね。
夫婦の寝室を私は選択しますよ。
二人しか知らない部屋。
見知らぬ男に手込めに 蒸せる
男のモノをムリやり口に押し込め
られ喉の奥まで 幾度も幾度も
ち首も乱暴に顔に唾を吐かれ
花芯は意と反し溢れ出てる汁が
汚れてる花芯を男が口を近づけ
て来た。

恥ずかしい 洗って無い花芯を
舐められたことも見られたことも無い、、、、
17
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/01 21:14:29    (O1QYtmhL)
ゆうさん、こんばんは。

結婚以来旦那さん一筋、
真面目に子育てと家事を両立してきたゆうさん・・・

今回、心臓の鼓動を感じるくらい
興奮しながら書き込まれたんでしょうね。

そして、夕飯を作りながらも、
ナンネットのレスが気になってしょうがない・・・
違いますか?

ゆうさん、昼間に買い物に行かれますよね?
そんな時にふと見知らぬ男から、
ゆうさんのこの書き込みをスマホで見せられて・・・

「これ、あなたが書き込んだんでしょ?」

そう言われて頭が真っ白になったゆうさんは、
男が言うままに車に乗せられて、
人気のないところに・・・

そんなシチュエーション、いかがですか?

ちなみに私、
ゆうさんみたいにレイプ願望がある女性と
レイププレイしたことが何度かあります。
メール頂けたら、そんな体験談もお話ししますよ。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

16
2023/08/01 19:56:08    (SguyeCDm)
縛りプレイくらいなら募集すれば集まると思います。
複数人となると僕も怖いです。
15
投稿者:ゆうた   yutaplay
2023/08/01 18:34:59    (Vzxj5Bur)
もう間違いなくそのプレイがしたいって身体が疼いてますよね。
妄想して、オナニーして、その次はってなったら後はもう実際に妄想を叶えるのみですよ。


良ければ1歩踏み出すお手伝いさせて頂けませんか?170/66/38

14
投稿者:ポチ
2023/08/01 18:29:39    (8QGTU2KY)
ゆうさんへ
俺だったらゆうさんを下着姿にして、手首拘束して上から吊すか後ろ手に縛って敢えて下着は脱がさないで犯します。
あとオナニーはレイプや痴漢のAVを観てはどうでしょうか?
13
投稿者:kz   pikopikoland
2023/08/01 18:20:16    (EbV4IqPI)
お子さんたちの手がかからなくなって余裕が出てきたのかもしれませんね。

私なら…カーテンを開けてオナニーしてるところを窓から覗き見てあげたいですね。
オナニーが終わった頃、チャイムを鳴らして…さっきひとりで気持ちいいことしてたんでしょ?
見られてるの分かっててもオナニーするのやめませんでしたよね?
ほら…まだ疼いてしまって、指だけじゃ満足できなかったんじゃないですか?
ってお宅に上がって、まずはむしゃぶりついてあげたくなりました(//∇//)
12
投稿者:はる   performance-t
2023/08/01 18:10:40    (htdiG4Y6)
ダイニング&リビングテーブルの上に
四つん這いで乗せて 前から後ろから
口 膣 アナル 入れたい穴に
好き勝手に入れて犯します

あとは
何人かで ゆうさん飼って
家族に内緒で

ゆうさんの女の願望叶えつつ
男たちの性欲処理に
固定したり拘束したりして使い犯します
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。