ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプされてみたい

投稿者:ちせ ◆2bmoujqRHk
削除依頼
2023/07/20 22:46:46 (Ui7VZOcD)
札幌北区住みです。
私はhをした事がありませんが、hにはかなり興味があります。動画ではレイプ系の少し強引なプレイが好きでよく見てます笑
以前バスで痴漢されたことがありましたが、相手は軽く触るくらいでドキドキしませんでした…。どうせならもっと触ってよ!と思い込んでました笑
私は高身長女子なので手を出しずらかったのかな?と残念な気持ちになりました。私以外にも沢山高身長女子はいますが……。妄想では無理矢理手を押さえつけられてレイプされたり、頭を押さえ付けられながらフェらをしたり、抵抗している時の声が興奮すると耳元で囁かれながら犯されたいと思っている私がいます。未経験で淫乱なので嫌われちゃいますか…?槌
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みん
2023/07/20 23:32:48    (veIPMbYh)
僕は凄くエロい女の子好みです。
エロい事や犯されたい事など、色々と話したいね
3
投稿者:猿取哲 ◆ax2/inI6Uk   sartre Mail
2023/07/20 23:25:06    (4MOsiwaz)
ちせさんこんばんは。

未経験でレイプ願望。いいですね。
後ろから羽交い締めして人気のない灯りの付いていない公園に引きずり込んであげる。
パンストをビリビリ破り、濡れていない無垢なオマンコにイキリ立った男根を突っ込んであげるよ。
バックから尻を鷲掴みして犯してあげる。
無理やりイラマチオして喉奥で射精してあげる。


近くだったらしてあげたいのになー
2
投稿者:エス ◆yWI4CDHr1Y   -sh1975 Mail
2023/07/20 23:10:42    (py1.SfB.)
こんばんは!同じく札幌です。レイプ願望があるんですね。こちらは、40代、痴漢願望があります。夜の公園とか、人気のない所で声かけ無しからの痴漢の出会い探しております。まずは、ご連絡待ってます。カカオでもよろしいですし。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。