ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプされてみたい

投稿者:ちせ ◆2bmoujqRHk
削除依頼
2023/07/20 22:46:46 (Ui7VZOcD)
札幌北区住みです。
私はhをした事がありませんが、hにはかなり興味があります。動画ではレイプ系の少し強引なプレイが好きでよく見てます笑
以前バスで痴漢されたことがありましたが、相手は軽く触るくらいでドキドキしませんでした…。どうせならもっと触ってよ!と思い込んでました笑
私は高身長女子なので手を出しずらかったのかな?と残念な気持ちになりました。私以外にも沢山高身長女子はいますが……。妄想では無理矢理手を押さえつけられてレイプされたり、頭を押さえ付けられながらフェらをしたり、抵抗している時の声が興奮すると耳元で囁かれながら犯されたいと思っている私がいます。未経験で淫乱なので嫌われちゃいますか…?槌
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ちせ ◆2bmoujqRHk
2023/07/21 23:21:33    (UC8PcAKj)
私は会う勇気が中々出ない引っ込み気味で多分会ったとしても逃げようとする可能性が高いです笑
せっかく来てくれる方が居るのにその1歩がでず…。ですが、ドSな方はきっと押さえつけてくれるのでしょう!笑
私はかなり濡れやすい方なので、想像するだけでびしょびしょです。もっと皆様の妄想も見てみたいです(*槌槌槌*)
13
投稿者:ららら   cola.cola
2023/07/21 21:42:56    (CNCJz3VK)
はじめまして ちせさん
お名前から さいかのの ヒロイン 思い出してます
安心 安全に 願望が 叶いますように 遠方より 願ってます。
12
投稿者:さとー   camel8 Mail
2023/07/21 21:05:24    (1Cp6.zhl)
札幌49歳おじさんです。高身長女子を無理矢理ベロチューしてラブホ玄関で着衣のまま犯しますね。。リアルに…メールお待ちしてます
11
2023/07/21 14:36:43    (tV423SQ8)
ちせさんこんにちは、
貴方の心が純粋で可愛いですね。全く未経験なのに淫乱な子俺の様なドS男によって宝の様に魅力的ですよ。しかもレイプ妄想を抱えています^_^
俺は快楽や気強い行動で貴方の様なドM子を快楽調教によって支配して楽しむのが大好きです。特に未経験な子を気が狂う程無理矢理指、ペロや玩具で逝かせたりイラマで抵抗力を消耗させたり快楽に堕ちになるまで我慢して貴方自身がおねだりする時だけに貴方の処女を奪いたいです。ゆっくり入れて貴方の曖昧な恐怖や痛みや興奮の気持ちを味わって貴方の体が少しずつ本能によって気持ち良くなる瞬間を出来るだけ味わいたいです。俺貴方の中を俺のセーメンで何度も何度もマーキングしたいです。残念に休み無く貴方の身体を求めて刺激して失神するまでに逝かせたいです。 
未経験な貴方しかが出来ない経験をさせて上げたいです。貴方にとんでもない刺激をして未経験で無防備な身体や心を圧倒して追い詰めたいです。貴方の全部の初めてをゆっくり味わいながら奪いたいです。俺の手で与えた快楽が忘られないようにして上げます。
俺の言葉に興奮したり感動したりすれば黄色choicepaperplace に連絡してご覧。俺は30代後半で都内に住んでいますが何とか出来るでしょう。
早く貴方の初めて逝く姿を見たいです。一日中快楽レイプ調教した貴方の汗や我慢汁や精子塗れの痙攣逝きする姿を早く見たいです。
10
投稿者:ちせ ◆2bmoujqRHk
2023/07/21 07:25:13    (Caj1W/52)
返信ありがとうございます。皆様の妄想もとても素敵ですね!やはり無理やり系は興奮してしまいます…!笑
淫乱でも好きだと言ってくれる方が居て嬉しくなりました*_ _)


9
投稿者:あつし   131533
2023/07/21 06:13:19    (Y/MtUt51)
はじめまして、あつしです。札幌白石区に住んでる独身の44歳です。身長180㌢です。
8
投稿者:るるのる   rururu012
2023/07/20 23:57:05    (G194Mwzk)
こんばんは!

長身の方どタイプです!
良かったら黄色かメールでお話したいです
7
投稿者:カズ   star_kk Mail
2023/07/20 23:48:11    (7osf0Xbq)
ちせさん、こんばんは。
長身な方タイプです。痴漢からのレイプ良いですね。
興奮します。。イラマ好きなので、デカチンで喉奥犯したいな。頭しっかり押さえて逃げられないようにしてね。
ヨダレだらだらと垂れ流しですね、、
それでも感じてしまうのでしょうね。
まずはお話してみませんか?^^カカオあればそちらでも構いません!お願いします。


6
投稿者:**** 2023/07/20 23:42:55(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2023/07/20 23:39:47(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。