ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯され願望が目覚めました

投稿者:由実
削除依頼
2026/06/21 08:58:03
はじめまして、31歳の主婦、由実です。
今年の5月、夫と久しぶりに海へ出かけました。穏やかな波音の中、夫とキスをしていたら、突然4人の若い男たちが現れました。
夫はすぐに取り押さえられ、ぼこぼこに殴られました。私は叫びながら抵抗しましたが、男たちに服を引き裂かれ押し倒され、夫の目の前で、次々と犯されました。
1人、2人、3人……容赦なく体を突かれ、口や胸、顔中に精液を浴びせられました。
体中が精液で汚れていく様子を、夫は血まみれになりながらも、興奮した目で見つめていました。
その出来事以来、夫は変わりました。私を他の男に抱かせるようになったのです。最初は夫の同僚を家に呼び、寝室で私を抱かせながら、自分はソファで興奮して見ていました。
「ああ……由実、もっと感じてくれ」と夫に言われ、私も次第にその状況に溺れていきました。
今では夫の同僚だけでなく、複数の男たちに囲まれ、夜通し乱交されるのが好きになってしまいました。
夫の視線と、複数の熱い欲望に包まれるこの異常な関係に私の奥底の淫らな性癖が目覚めてしまいました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い