ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
レイプ犯された私
レイプ体験談
スリルを味わいたいはずが…
収納
1
スリルを味わいたいはずが…
投稿者:
まや
x
削除依頼
投稿削除
2026/05/25 01:24:51
たまに私はすごくエッチな気分になって、部屋の窓に外に向かって全裸で座ってみたり、オナしたりしてました。一軒家の平屋建てです。
先日も誰かに見られるかも、というスリルを味わいたくて、真夜中に窓開けてオナしてました。
久しぶりにオナしたので気持ちよくて、潮ふいちゃって、そのまま外に向かってオシッコも一緒にしてしまいました。
すると、目の前が急に明るく光ったんです。
一瞬何か分からなくてフリーズした私に、誰かが言いました。
「エッチな姿全部見てたよ」
そこでようやく、オシッコしたところを写真に撮られたんだと気づきました…。
慌てて窓を閉めようとしたら、「待て」と言われました。
「写真ばら撒かれてもいいの?」と。
体を隠して黙ってる私に、「出てきたらばら撒いたりしないよ」と言うので顔を覗かせたら、目の前に今撮った写真を突きつけられました。
全裸で足を広げてオシッコの直後の写真です。
「消してください…」と、恐る恐る言うのがやっとでした。
「消してほしかったらちょっとこっち来て。そのままでいいから」と、全裸のまま私に外に出てこい、と言うのです。
私は首を振りましたが、「お前の住所も名字も分かってんだよ?この写真に個人情報つけて、エロサイトに載せていいの?」と、言われ、仕方なく外に出ました。
全裸のまま、その人の車に連れ込まれ、長い時間犯されました…。その人のモノを咥えさせられ、飲まされたあと、まだまだ元気なソレを生のまま挿れられ、中に出されました…。
約束通り写真は消してもらえましたが、レイプされたはずなのに、なぜかすごく興奮してしまい、もう一度犯されたいと思ってしまっています。
近いうちにまたオナしてみようと思います…。
Tweet
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
新着動画投稿
(無題)
寝取られ動画
2026/05/25 04:44
デカ他人棒
寝取られ動画
2026/05/25 04:43
ディルドで擬似フェラ
露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
2026/05/25 04:40
お潮も
露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
2026/05/25 04:31
止まらない
露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
2026/05/25 04:24
はじめまして(*´ω`*)
露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
2026/05/25 04:03
7ダヨ 欲しい人は、、
露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
2026/05/25 03:54
気になる人🟡だヨ
露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
2026/05/25 03:52
パンスト女
寝取られ動画
2026/05/25 03:43
7月に新潟
露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
2026/05/25 02:50