ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
レイプ犯された私
レイプ体験談
御望み通り
収納
1
御望み通り
投稿者:
(無名)
x
削除依頼
投稿削除
2024/09/09 22:50:25
高校の時、妊娠したかもと彼氏に伝えると明日ちゃんと話そうと言われました。
学校終わりに彼氏を迎えに職場まで行くと、彼氏の先輩がいてあいつはまだ帰ってこないからと事務所に通されました。
事務所の奥の座敷に通され、話は聞いたよと言われあいつにもこれからがあるからおろせと言われました。
私は彼と話がしたいと言うと、話がわからない女は嫌いだとビンタされそのままおかされました。
途中で他の人も来て、妊娠してるからどんだけ出しても大丈夫だし、流れるくらいやっちゃえば一石二鳥だろって笑ってる男の人がこれでもかって中に出しては入れてをしてました。
回して飽きたその人たちは現場で交通誘導する棒を持ってきて私の穴に入れ光らせて遊んでいました。
そこへ帰ってきた彼氏にみろよお前の彼女こんな遊ばれちゃってと言われて彼氏はショックだったみたいで、こんな女との子じゃお前の子かわからないなと言われてキレた彼氏は私のお腹を踏みつけクソアマがと吐き捨ててどこかへ行ってしまいました。
私はもう涙も出ず、入れられた誘導灯を抜いてえきがたら出るまま家へ帰りました。
家のトイレで流れ出たものを拭いていると、血が混じっていて、次の日には生理みたいな出血があってあいつらの望み通りになったんだなって涙が止まりませんでした。
そこから1ヶ月くらいずっと血が出続けて、結婚して今も子供ができないのはその時のせいなのかもしれません。
Tweet
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
(無名)
2024/09/10 23:45:04
慰み者の穢れた身体で結婚したの!?
旦那はその経緯知ってるのかな?
4
投稿者:
ナリ
2024/09/10 08:03:55
気になって書き込みました。
話す場所が有るだけで救われたことがあります。
心の中に溜まったものを吐き出しなさい。
3
投稿者:
(無名)
2024/09/09 23:43:57
快楽を追求してください。
2
投稿者:
ムメー
2024/09/09 23:23:22
鬼畜ぅ
忘れてスッキリしてほしいです
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
PASS:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
E-mail
※任意
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約
〔必ずお読み下さい〕
レイプ体験談
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント