ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/05 05:09:05
私は娘の彼氏に犯されました。娘に彼を自宅アパートに車で送ってほしいと言われ送りにいきましたが帰りに大雨が降り彼の自宅アパート駐車場に少し待ってから帰ろうとしたら、雨宿りしていって下さいと言われ、大丈夫よ本当にと言ったもののかなりの大雨でアパートに上がらせてもらうことに、少し散らかっていて、私が少しお掃除してあげるね、と言い掃除機をかけたりかたしたり雨宿りのお礼をしました。後何かしてほしいことある?と聞いたら大丈夫です。ありがとうございます。と言われ、彼のベッドに座りながら会話をしてましたが雨が強くなり娘から電話がなり、雨大丈夫?と言われ雨宿りさせてもらってると言い会話してると後から彼が抱きついてきて、首筋を舐められ、会話中だったので、うん大丈夫だからもう少ししたら帰るねと言いきったらちょっとなにするのと顔を後にふりむかせたらキスされお母さん好きだと言われ、ちょっとどうしたの?前ボタンワンピの前部ボタンをはずされ下着をずらされそのままされてしまいました。なぜこうなってしまったか後悔しかありません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2024/09/06 00:08:32   
みおさん、あなたは悪くないです
ただ娘の彼氏の胸の中で雨宿りしていただけ
着ている物を濡らしてはいけないから裸になって、、
でも、ベッドのシーツと、みおさんの膣内は彼の精液で濡らしてしまったけれど
15
投稿者:ナリ
2024/09/05 23:16:37   
ラインで、娘の彼氏とエッチな会話してるんだね。
14
投稿者:みお
2024/09/05 22:58:07   
いましたが、まってなんかいません。本当に強引でした。
13
投稿者:(無名)
2024/09/05 18:59:33   
彼氏の家の中に入って、しばらく一緒にいたんでは、レイプされるの待ってるようなものでしょ

もう娘の彼氏の女になるしかないでしょうね
12
投稿者:みお
2024/09/05 17:53:16   
ラインでは忘れられないからとかエッチなことばかりいって困ります
11
投稿者:ナリ
2024/09/05 16:45:26   
一度きりで、済みそうですか?
また、娘に内緒で連絡有りますね。
10
投稿者:ひでと ◆.CwRKMwchc
2024/09/05 08:58:30   
失礼。169センチでしたね。

間違えてました。
9
投稿者:ひでと ◆.CwRKMwchc
2024/09/05 08:26:21   
みおさん、細身で162センチあるのですね。

身長高い方ですから、スタイルさぞかしいいんでしょうね
8
投稿者:みお
2024/09/05 07:39:46   
顔は、美人じゃないですよ、背169ありは高い方で細身です。
7
投稿者:ひでと ◆.CwRKMwchc
2024/09/05 07:35:50   
みおさん、貴女の顔立ちやボディスペックが知りたいです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。