ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/05 05:09:05
私は娘の彼氏に犯されました。娘に彼を自宅アパートに車で送ってほしいと言われ送りにいきましたが帰りに大雨が降り彼の自宅アパート駐車場に少し待ってから帰ろうとしたら、雨宿りしていって下さいと言われ、大丈夫よ本当にと言ったもののかなりの大雨でアパートに上がらせてもらうことに、少し散らかっていて、私が少しお掃除してあげるね、と言い掃除機をかけたりかたしたり雨宿りのお礼をしました。後何かしてほしいことある?と聞いたら大丈夫です。ありがとうございます。と言われ、彼のベッドに座りながら会話をしてましたが雨が強くなり娘から電話がなり、雨大丈夫?と言われ雨宿りさせてもらってると言い会話してると後から彼が抱きついてきて、首筋を舐められ、会話中だったので、うん大丈夫だからもう少ししたら帰るねと言いきったらちょっとなにするのと顔を後にふりむかせたらキスされお母さん好きだと言われ、ちょっとどうしたの?前ボタンワンピの前部ボタンをはずされ下着をずらされそのままされてしまいました。なぜこうなってしまったか後悔しかありません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2024/09/07 11:26:09   
#24さんの言う通り。「娘とまともな交際や結婚とかしたくないのね?私も覚悟を決めて、不同意性交で訴えて、貴方の勤務先やご家族にも知れ渡り、前科者になりますよ。」と言えば大人しくなりますよ。ラインは証拠保全すべきでしょう。損害賠償も請求出来ますよ。いずれにせよ、将来娘さんとまさかの結婚になった後も貴方に迫って来ますよ。娘さんの妊娠中に、孫が出来ても‥‥‥。そんなヤツとは娘さんと別れさせた方がいいでしょうね。
25
投稿者:みお
2024/09/07 09:41:57   
娘は楽しいそうな顔してるので私が少しがまんすればいいのかなとも思っていますが
24
投稿者:(無名)
2024/09/07 09:14:35   
本当に嫌なら不同意性交で訴えるよと脅せばいいんじゃないですか?
23
投稿者:みお
2024/09/07 08:38:12   
彼のの自宅にはもちろんいきませんがラインが1日に多く、ひわいなことばかりで何かあると娘に自宅であったことを話すと言ってきます。胸は小さいです。
22
投稿者:(無名)
2024/09/07 08:04:33   
いいですね。快楽を求めていたんじゃないですか?もっと淫らになってください。
21
投稿者:(無名)
2024/09/06 11:27:41   
彼女には出来ない事が出来る性的興奮。
彼女の母親を犯したという背徳感。
穴があれば何でもいいと言う若い性欲。

全てが重なった結果でしょう。
20
投稿者:ひでと ◆.CwRKMwchc
2024/09/06 07:50:05   
みおさん、スタイルさぞかしいいんでしょうね。

お胸は大きいのです?
19
投稿者:ナリ
2024/09/06 06:30:56   
内心 嫌では、無いのでは?
娘の手前対応に困ってるんですね。
大人の女性が、好みなんですね娘の彼氏さんは?
18
投稿者:クマ ◆mNv.KuiR6c
2024/09/06 06:24:49   
次迫られたら断る勇気ありますか?それとも若くて一回射精しても硬くお腹につくぐらいそり返ったのが欲しくて受け入れちゃいますか?
17
投稿者:みお
2024/09/06 05:43:57   
エッチな会話とかではありませんがむこうが一方的で
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。