ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/04 18:18:48
見知らぬ男性からレイプされて、大量の精子を胎内に溜め込んだまましばらく呆然としてました。二人の男の子の母であり、妻であり、社会人として働く女性でもある私が、周到に狙われて、路地裏で乱暴されました。

帰る時間、ルートを見切られてました。
迂闊でした。
私は誰にも話さず、主人にも話してません。一瞬の隙をついて、ピンポイントで狙われました。

重たい現実を軽く流そうとして、もっともっとふしだらで汚れてしまいたい自分がいます。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ハラマス
2024/06/06 21:15:37   
主人にしか抱かれたことのがない人妻を
犯すなんて、その男達からしたら至福の時ですね。
真っ当に働いてある意味“汚れ”を知らない雰囲気が
貴女の所作から感じ取れるのではないでしょうか。
その鬼畜たちは以前より貴女に目を付け狙っていたのだと思います。

貴女はお幾つですか?
スリーサイズも興味有ります。
10
2024/06/06 06:51:32   
私は奥手で、主人以外に抱かれたことがなく、それが三人によるレイプでした。

初めていきました。自分の反応に驚き、淫らに乱れて、まだ余韻の中で溺れてます。

なぜ私のようなおばさんに目をつけたのでしょう。格好の標的にされるようなスキがあったのでしょうか?栗色の長い髪を切り、短くまとめて黒い髪に戻して、スカートからパンツスーツに切り替えました。
9
投稿者:(無名)
2024/06/05 21:03:50   
さやかさん
彼らはすでにあなたの会社、自宅までも把握していますよね!
今回、三人に慰め者にされている最中、スマホで写真、動画は取られていませんか?
きっと近いうちにまた、三人もしくは仲間たちに声を掛けられて好き放題慰め者にされると感じがします。
例えばラブホに連れて行かれ、何度も繰り返し出し入れされていく中で、気持ちとは逆に体はもうどうしようもない快楽を得て悶えるのでしょうね。
8
2024/06/05 18:02:33   
結果的に私は彼らの慰み者になったのです。
愚かな私は、彼らの昂りに合わせて、何度も何度も昇りつめてしまいました。巧みに心身の自由を奪われて、不自由であればあるほど意思に反して、快楽がなだれ込んできました。

彼らは私を自分たちの理想の相手だと話していました。
今回憧れでもある私の心身を思う存分に自由にできて、ますます虜になったと語っていました。
7
投稿者:(無名)
2024/06/05 05:29:50   
たった一度の暴行で
自ら命を絶ってしまう人もいれば、
そういう願望を抱き
自ら男の慰み者になる人もいます。

要は価値観の違いなんでしょうね。

貴女は子を持つ母親です。
交通事故で怪我をしただけだと思って
立ち直って欲しいなと思います。

ちなみに私にも妻がいますが、
私なら一人で抱え込まず話して欲しい。
貴女だけが苦しむ必要はありません。
その為に一緒にいるんですから。。
6
2024/06/05 03:33:23   
職場と自宅の間にある違う駅で降りて買い求めているお店の肉(29日)の日に、育ち盛りの子供たちにお肉をと思って、近道に使っている人家のない場所で待ち伏せされていました。

路地裏の全く人の通らない空き地で、三人にレイプされました。一人二回ずつぐらいは、目的を果たされて胎内に精子を放たれたと思います。私よりも少し若い30代前半ぐらいの男性たちでした。タバコの香りのする唇と、ガサガサとした手のひらが私の素肌に夥しい痕を残しています。

事の終わった後は逃げるように立ち去っていき、私は暗くなりつつある夕暮れに紛れながら、散乱した服や下着をかき集めて身につけて、呆然としながら肉を買い求めて、違う道を通って自宅に帰りました。
二時間近くは弄ばれていたと思います。嫌がりながら感じてしまったかどうか・・・裂けるような痛みと抵抗しようにも力が入らずに、いいようにされてしまった悔しさがありました。

5
投稿者:のりき   janin423
2024/06/04 22:58:45   
ガチレイプですか・・・
相当なショックでしょうね。

誰にも言わずに、ご自身の中に秘めておくには、重すぎますよね。
せめてこういう知らない関係だからこそ、感情を吐露して頂ければと思います。

ちなみに私、ガチレイプ経験がある女性とプレイしたことがあります。
彼女もレイプ体験がきっかけで、そういうセックスに興奮するようになったそうです。

まずは、メールでいろいろ話しませんか?
4
投稿者:無名
2024/06/04 22:09:59   
貴女に落ち度あると思います。でないとこんな所に書き込みません 興奮したんでしょうね笑 
3
投稿者:(無名)
2024/06/04 21:03:09   
カナリヤさん
会社帰りどんな風にされてしまったの?
その時嫌がりながらも感じてしまった自分がどうしようもない気持ちでいっぱいなのかな?
2
投稿者:唯315   ichino1
2024/06/04 20:41:12   
あなたに落ち度はない
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。