ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/04 18:18:48
見知らぬ男性からレイプされて、大量の精子を胎内に溜め込んだまましばらく呆然としてました。二人の男の子の母であり、妻であり、社会人として働く女性でもある私が、周到に狙われて、路地裏で乱暴されました。

帰る時間、ルートを見切られてました。
迂闊でした。
私は誰にも話さず、主人にも話してません。一瞬の隙をついて、ピンポイントで狙われました。

重たい現実を軽く流そうとして、もっともっとふしだらで汚れてしまいたい自分がいます。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2024/06/09 06:44:21   
年頃の娘がいなかったのが幸いだったかもしれない、用意周到に準備されていたなら、娘がいたら自宅で親子揃って弄ばれていたかもしれないよ。
でもカナリヤくらいスタイルよかったら息子達自慢の母だろうし、息子の友達とか犯したいと思ってたりしてね?
もしうっかり友達街にバレたら複数の若い子に今度は回されていいなり奴隷にされたりして。
30
2024/06/09 06:40:51   
日曜日ですね
今日はお休みです。
彼らからコンタクトがありました。
脅しではなく同意のもと、住居の最寄りの駅と時間を指定されて、いらっしゃってくださいとのことでした。
ひんやりとして無機的な声でした。何の意思も感情も入れてない感じがしました。
あくまでも自分の意思でということでしょう。
どうされるのか目に見えています。
落ち着かなくて、恐ろしい感じがしますが、私は指定の時間にきっと行くのでしょう
29
投稿者:近藤
2024/06/08 23:24:14   
カナリヤさん
あれから旦那さんともされていないようですが、体の方はあの時の事思い出し疼いたりしませんか?
実際、もう一度あの時のようにと思い自行為をしているのではないですか?
彼らはあなたの秘密を握っています。いずれ近いうちにまた彼らはあなたの前に現れると思います。
今度は無理やりでなく同意の元、ホテルか彼らのたまり場でこの前以上の事をされると思います。
28
2024/06/08 23:04:38   
近藤さん

呼吸もままならぬようにきつく身体を密着させて、押し入られたまま激しく出し入れされて、痛みでしかなかったはずなのに、自分を蝕んで快楽を抜き出すように狡猾に犯されている自分ですが、非現実的な状況で感じたことのない快楽を目覚めさせられました。
胎内だけでなく、今までの私自身には二度と帰れず、快楽を追い求める心身に変えられてしまった気がします。
どうしようもなく体は傷ついた分記憶として覚えて刻み、忘れられなくなりました。

ハラマスさん

気持ち程度に薄く入ったスリットから乱暴に切込みが破れて深く入り、七分袖のパリッとしたワイシャツも、乱暴に汚されて、水色の上下おそろいの下着と白のインナーも無慈悲に奪われて、帰りには下着はなしで、「私犯されてぼろぼろにされちゃいました」と周りから見ても気づかれないようにできるだけ整えて気を張って帰るのが精一杯でした。
固くなったものは、凶器になって、強い痛みから緩和していき、快楽となって私を辱めながら、経験したことなく激しく乱れて、彼らを悦ばしました。
胎内に溜まった精液はかなり奥の方まで出されて、しばらくしてからどんよりと流れ出てきました。
長い距離を歩いて帰ると、家には誰もいなくてホッとしました。
自分の中で気づかなかったものを目覚めさせられて、これからどんな風に彼らに調理されて、私は落ちていくのだろう。
シャワーを浴びながら、流れるのは涙ではなくて、これからもっとひどい目に合うかもしれない
いや、私ではもはやない私で、どう乗り切るのだろうかと言う恐れしかありませんでした。
27
投稿者:ハラマス
2024/06/08 21:13:35   
抵抗するカナリヤさんの衣服や下着を無理矢理脱がし
全裸にした時は最高に興奮したでしょうね、男たちは。
ゆっくり楽しみながら胎内に精子を注ぎ込む動画は
彼らの一生の宝物でしょう。
貴女の股間は硬くで大きい一物を柔らかく締め付け
男たちの無慈悲な出し入れも包み込む様に受け入れていた筈です。
今度はどんな風に貴女を犯そうか、彼らは興奮しながら計画を立てていますよ。
26
投稿者:近藤
2024/06/08 18:19:06   
カナリヤさん
危険日でよく妊娠されなかったですね!良かったですね!
でも彼ら三人で数回に及ぶ行為で初めはもうやめてと思っていたと思います。
そんな中で体は快楽を学び、喘ぎ声に変わったんですよね!
彼ら満足に終えた中でアソコからは土留めとなく彼らの生暖かい精液が流れ出し太腿から垂れていたんでしょうね!
カナリヤさんは茫然とする中でアソコ、体中は引くついていたんですよね!
25
2024/06/08 18:06:28   
抵抗はしたつもりなのですが屈強な三人に、身体から衣服や下着を引き剥がすことを楽しみ嬲りながら、最終的には全裸にされました。竹林に入る一歩手前の薄暗い路地で、人っ子一人通らない奥まった場所です。

声は出そうにも出ませんでした。絞り出せそうでしたが出ませんでした。

危ないタイミングの日でした。妊娠してないです。

いろいろ個人的な情報を知られました。彼らがおもっている以上にいい反応していたそうで、写真や動画も撮影されてました。極上の映像だそうで、計画して狙ってきた甲斐あったと話されてました。

何より胎内で精子放たれる時の悲しそうで屈辱的だけど恍惚とした複雑な表情を見ると、征服欲が高まるそうです。
24
投稿者:ハラマス
2024/06/08 15:03:22   
カナリヤさんはスタイルのいいモデル体型なんですね。
清潔で地味に着飾っているからこそ着衣を剥ぎとると
美しい肢体が際立ちます。
ご主人より大きい初めてのペニスを出し入れされても
直ぐに馴染んでくるとは、カナリヤさんは素晴らしい器を
お持ちなのではないでしょうか。

そんな名器を一度味わってしまった男たちが
その後も貴女を放っておくとは思えません。
また犯されますよ。
23
投稿者:近藤
2024/06/08 12:52:30   
カナリヤさん
一番大事な事聞いてなかったです!
あれから生理は来ましたか?
22
投稿者:近藤
2024/06/08 12:49:06   
カナリヤさん、旦那さんから求めて来ないのですか?
三人に裏路地では服はすべて剥ぎ取られて全裸で犯されたのですか?
騒ぐ事は出来なかったの?一人目のモノそんなに大きかったのですね!
血はその時に裂けた物ですかね?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。