ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

高校の時

投稿者:Lk
削除依頼
2024/05/27 22:21:15
今から20年近く前になるけど、今ぐらいに文化祭があって帰宅が遅くなった。
中学の終わりに家を建て始めて、高校に進学する頃に少し郊外の家に移した前後だった。
家は田舎に寄った分、前より大きくなったし部屋も出来たけど、前の家から5キロ位山になってしまった。それでも
バスが有るから平日は何とかなってたけど ちょっと遅くなったりするときは自転車でこの日もその例外では無かった。

途中、人家が少なくなり そこから飛ばすと家の有る住宅団地に着く、といった感じだった。
夜も22時近くて坂が多くて私はちょっと楽をして、チャリを押して歩いていた。田舎と言っても人口数万人は居るので
って奢りがあったのかもしれない。住宅団地に入る坂の入口に1台のワゴン車が止まっていた。手押しで通り過ぎて
居たら「あのー、良いですか?」って声がした。まぁ普通に無視した。 そして「すみません」って言われて車のライトを
上向きにされて、流石にシカトは無理だと思って振り返ったら窓から手を振っている。逃げても失礼だし、自分の先入観は失礼
と思いながら、その白いワゴン車に近付いた。若い茶髪の30代と20代くらいの工事現場に居そうな人だった。車には2人。
「あの、ここの団地って◯◯会社の社宅あります?」って近付いて行くと窓からカーナビ見ながら聞かれて、前に聞いたことが有ったので
「前あったみたいですが、今は分譲されてたような」「どのへん?」なんてやり取りをしてたら、後ろから誰か近付いてきたような
気がしたら助手席の若い奴が居なくなってて私の後ろに居ました。そして刃物を持っていました。叫ぼうとしても、怖くて声が出なくて
少し硬直してたら「おい、乗れ」と言われてスライドドアを開けられました。乗ったらやばいと思っても、どつかれて手を引かれながら
「静かにしろよ」と服の上から刃物を宛てられて静かにして乗り込みました。ドアを閉められると、車は走り出しました。 工事車両で
機材が乗ってましたが男が横に座っていました。脅した男が「おおっ、女子高生だよ。」って喜んでいました。私は「助けてください、許して
ください」ってお願いをしたけど、彼は「ちょっとすぐ返す理由にもいかないけど、大人しくしてれば大丈夫だよ」と何だか優しく言うので
怒らせないように静かにしていました。叫んでも誰も来ないから諦めてました。むしろ、殺される心配のほうがありました。そのまま10分も
登っていくと、運動公園の所まで来て、更に駐車場を越えて何故か空いている地下駐車場に車を走らせて行きました。そして、半地下みたいな駐車場に
着くとエンジンが切られました。 片方の男がすぐに降りてきて、後席の助手席横に来ました。男二人に挟まれてしまいました。
「すみません返してください」と私は泣いていましたが「大丈夫だよ、いろいろさせてくれたら悪くしないから」と言いながら、彼等は私のシャツや
スカートに両方から触ってきました。もう片方の男も「静かにしててね。」と言いながら私の脚や胸を服の上から触ってきました。体をよじって
抵抗しても「おい、殴られたいのか!」って声を上げられてまたそれで私の動きが緩むと、手が入ってきました。すぐに胸がちょくで触られて
他のサイドから、スパッツから手を入れられて下も触れまくりました。私が「止めて下さい」って泣いても聞いてはくれずに、今度は制服を捲くられる
とブラを観察された後に、すぐに胸を舐められました。私が「はあっ、ちょっと、ああっ」って声を上げたら「いいよ、エロいね」って言ってきて
そうこうしてる間に手に何か塗ってた30の男が私の下に触ってきました。ヌルヌルしてて脚を閉じたけど、簡単に指とか股の間に入って私が濡れてた
分と合わさって股はヌルヌルになりました。男が「立てよ」と声を上げたので腰を少し立たすとスパッツと下着を下ろされると、そのまま手が下を
直に抜き差しされる状態になりました。胸を舐めてた男が「こっちもやれよ」と言うと私の手を男性の性器に導いて、掴まされました。熱くて固くて
大きかったです。私が怖がって目を瞑って手こきをして四つん這いみたいな格好をしていたら、お尻とあそこを滑られて「ああっ、はあっ」って悲鳴のような
驚きの声を上げたけど、舌がチロチロしながらアソコを滑られてました。男が「俺のも舐めろ」と何故か男の乳首を出してきたので嫌嫌ながら、私も
チロチロ舐めました。下は舐められて胸は押し付けられて私もエロい気持ちになってしまってました。それがある程度終わると「おい、これも辞めろ」と
言われて男のアソコを出されました。臭いが嫌だったけど、とりあえずペロペロしてたら「咥えろよ」って怒られて歯を立てないように口に入れました。
男が「おおっ、良いぞ」って言いながら腰をグイグイしてた。これは苦しくて嫌だったけど、もう一人の男が私のあちこちを舐めてるのはゾクゾクした。

途中無理をしたのか咳をして出してしまった。そのタイミングでもう一人の男のフェラも頼まれて嫌だったけど続けた。その間にもう一人の男が私の下を
指で付いてきて結構気持ち良い所をついてきたので腰を少し動かしてたら、気が付かれて「俺のテクは良いだろ?」と言ってたけど無視して腰を動かして
しまっていた。またフェラを途中まででむせて止めると、寝かせられ鬼指で動かされると私は脚を開き、「ああっ、ダメっッ」って叫んでイッてしまった。
「おい、良くなってきただろ」と強引にキスされたけど、諦め気味で舌を舐め返したら頭を撫でられた。なんかここまで虐待されて変に安心したのか、この
異様な中なのか私も抵抗しなくなった。服はそのまま脱がされると、彼と私は舐め始めて、もう一人の手マンに腰を振りながら交わってしまってた。正直
気持ちよくて嫌悪感もなくなりかけてた。終わり頃に「初めてか?」と言われて頷いたけど、ゆっくり挿入するのとローションを多く塗るだけで、その男に
入られてしまった。痛かったけど、凄い痛くはなくって回数重ねたらイケるかも?くらいは別の事を考えていた。とても気持ちよくなれなかったが、ピストン
運動みたいにズボズボとされてしまった。最後に激しくされると、私の背中にドバッと精液を出したのか温かい感触が背中の上に残っていた。

すぐにもう一人が、私の中に入ってきたがこっちは硬さが無くて、イケる良い位置に入ってきたので「アッアッ、ああんっ」って自分でエロい声をあげてしまって
男が「おおっ、エロイわ」と言ってきて片方の男が「やっぱ、Lさん上手いっすね」ってその先輩?を褒めてた。胸もバックで触られて動物の交尾みたいな
イメージがあって興奮した。このあたりになると私は快楽を求めて腰を振って両方の男と楽しんでしまいました。
正直、私が男達に魅力有るんだ!という再確認や痛いけど気持ち良くて、その感覚に陶酔すらしてしまってたと今では思います。
最後にお腹の上に精液をドバっと出されそれをマジマジと見てしまってました。2回くらい出したら男達はようやく私の身体を開放して拭き始めてくれました。
このレイプ魔達に気を使うつもりで、愛想を良くしていたら「黙ってたらもう開放してやる」って言われてやっと帰れる算段がつきました。
もと来た道で降ろされたけど、そのとき夜中の12時を回っていました。携帯はバックの中で助けを呼ぶ事もできませんでした。
家に帰ったけど黙っていました。

開放され最初の2週間はバスを使って帰って心配してましたが、それから先は何にもありませんでした。
私の大失敗は、この経験でレイプのようなあの体験をしたくて その後すぐに先輩と付き合う形を選んだけど、あのときのような経験とは程遠く
しかもそんな過去を開かせないから、フラストレーションが溜まって八つ当たりみたいになって上手く行きませんでした。
そして、大学に入ってヤリサーの部活に入ってからようやく自分のしたかったセックスが出来た時は歓喜してしまった程でした。
私がおかしくなったのは理解出来るのですが、そういう出会いをした人間は同じようなシチュエーションしか
喜べない身体にされてしまったようです。
その男達ですが、前にネットしていたら他県で捕まってたようで私の不安は一旦そこで終止符を打つことが出来ました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/05/28 19:18:37   
また、チャンスが有ったらみんなとヤりたいなぁ(笑)
5
2024/05/28 01:54:24   
みなさま、レスありがとうございます。
前は事件の後めっちゃドキドキしていたし、その後も心配してたのですが2週間もする頃には「生きてきてその日まで無いから
もうないよね」って勝手に自分で説得してました。当然在りませんでした。ナイフの脅かしは有りましたが叩かれたりとかがなかったので単なる
おっかない性体験というレベルになってしまったと思っています。事件から1ヶ月した頃には、思い出してオナニーしまくってました。
し、夏の時には少し遅く帰ったりしましたが、あのようなことはありませんでした。
それが我慢できなくなり、前にも書きましたが良く話し掛けてくる部活の先輩を、向こうじゃなくて私が下心ありながら付き合いをOKにし
冬にはエッチをしたのですが、大きさもテクも上手くなくて、メッチャがっかりしました。私はアレで子宮を突かれて、ビクビクしてエロい声を上げて
イキたいのに、、彼では100なら30もいかない性的な満足度でした。 そのうち、受験も忙しくなり、オナニーは良くしながらも何とか大学に行くことになりました。

ちょうどレイプ事件から1年もなる頃に大学で、野外活動(主にキャンプか山登り)するサークルに勧誘が有って入りました。
動機も身体を鍛えてそうだし、女性が少ないから男性8人、女性3人で私2人以外は彼女としてヤッてる感が直感であり、それも決め手になりました。
夏に行く事になり、勧誘をしてきた体格が良いチャラ男込みで合宿に行くことになったのです。二泊三日でしたけど。
当日は男4人、私は女性3人でキャンプ場に向かいました。チャラ男はよく私にスキンシップしてきたり、馴れ馴れしくしてきたりしてマークしているのが
解っていました。私は嫌がるフリをしていたのですが、コイツとやりたくて仕方ありませんでした。絶対に向こうは解ってなくて焦ってる感じでしたけどね(笑)

初日の夜女二人はキャンプの男性の泊まるコテージに出掛けて行きました。私は留守番してたんですけど、そのチャラ男が男性禁制の糖にお呼びにきてくれました。
「みんな言って話ししてるよ」って言いながらコテージの机に腰掛けて、肩を触られました。私が「もう、チャラ男さん(仮名)モテないからってコッチに来ないで下さいよ」
って言ってきて「僕は最初から君一筋だよ」って言寄ってきました。そして立っていたら今度は露骨にお尻を触ってきたのです。私は「もう、変態ですよ」っていったん
「ちょっと飲み物取ってきます」と言って距離を取りつつコテージの入口足早に向かって鍵を掛けました。
冷蔵庫のペットボトルを持ってきて彼に渡すと「へぇ、ありがとう」って言いながらまた肩に手を掛けてきました。
私が席を立とうとすると、「まぁ、座ってさ」と言ってまたお尻を触ってきました。後は黙って立ってました。流石に彼も私の異変に気が付いて
「あれ、そんなに嫌だった?キレなくても」って取り繕うとしたけど私は触らせてました。そして、彼がお尻を触りながら私は腰を左右に振りながら
数分そんな動きをしてました。彼が椅子を立って後ろに来て、お尻をしっかりもみ始めました。私はそこでいよいよ、彼をその気にさせるために
「そんなにお尻触って、あと何処触りたいの?」って自分なりにセクシーに言ってみたら彼が「おおおっ、あれ急にエロに目覚めた?」って陽気に聞いてるけど
明らかに私の動きに驚いてるようでしたが、お構い無しでした。私は「触りまくって良いよ」って言ったら彼が「えっ、そんなの有り?」って更に
驚いていたみたいだけど手は私の胸にいってて両方触られた。私は「チャラ男さん(仮名)、エッチは上手い?」と聞いたら「そりゃ、なれてるよ」って言うので
私は笑って「期待しちゃうかも」って返したら一気に下着や服に手が入ってきました。手がパンツに入ると彼が「うわっ、グチョグチョに濡れてる」
って言って私が「だって私チャラ男さんに犯されるの分かってたから」と言うと自分でジーンズとパンツを下げて彼に見せつけました。彼が腰を落としてきて
そのままクンニしてきました。舌が入ってきてあの懐かしい感じがきて「これこれ!」って言いながら彼に押し付けてしまいました。

後は彼とその場で裸になり、69をしました。お互い喋らず舐め合うのは気持ち良かった。
それが終わったらそのまま挿入してくれたのですが、痛みは無くて私は腰を思いっ切り振りまくって「ああっ、凄いっ、気持ちいい」って歓喜の声を上げながら
その間は彼とキスをしながらやってました。すぐに彼が、ドクドク中に出してしまいました。中出しの感覚はあのとき始めて味わってそれもまたクセになってしまいました。
女性二人も3時間は戻ってこなかったので、多分同じ様な事をしてたと思いますが チャラ男のセックスにはもはや懐かしいような不思議な感覚すら
有りました。チャラ男は、卒業するまで私のところにベッタリでした(笑)
4
投稿者:ひろ   hirok2323
2024/05/27 23:08:30   
レイプを思い出しながら
オナニーかな?
3
投稿者:のりき   janin423
2024/05/27 23:07:43   
犯され願望に書き込んだ女性と、レイププレイしたことがありますが、確かに何人かは、ガチレイプがきっかけで、そういうプレイにしか興奮しなくなったと言っています。

なかなかそういう機会はないですし、ガチだといろんなリスクがありますから、レイププレイが妥当なのでしょうね。

ちなみに私の場合、事前顔合わせなどしませんので、かなりガチに近いと喜んで頂けます。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
2
投稿者:ともとも
2024/05/27 22:53:55   
今はどうしてるの??
知りたいな。
カカオ jkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。