ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/26 12:19:18
レイプされるとこ想像してオナニーしてた。
知らない男に囲まれて、裸にされて、抵抗しまくるんだけど力じゃかなわなくて、殴られて叩かれて、抵抗する気もなくなって、自分から服脱いでマンコ広げて、犯してください中出ししてください妊娠させてくださいお願いします、とか言わされて、泣きながらでも結局、みたいなよくある酷いこといつも妄想してた。
でも実際にされそうになったら、大声で叫んで抵抗して逃げまくるし、逃げられなくても言うことなんて絶対に聞かない、犯されるかもしれないけど泣いたりしないで全員の顔覚えてやる、とかって思ってた。
でも実際にされると、無理だったよ。
抵抗なんて無理。声すら出せない。
怖くて怖くて、とにかく言われたこと何でもした。
大勢じゃなくて相手は2人だったけど、自分から腰振ったり、感じた声出したりしてた。むしろ、感じないとこの人たちが満足してくれないとか思って、本当に感じるように犯されながら自分で乳首とかクリとかいじったり、興奮するように、便器ですとか、中に出してとか言ってた。しかも笑顔で。私が望んで犯されている、どころか、犯していただいているんだ、みたいな。
相手からも、こいつバカなんじゃねえ?みたいに言われて、はいバカなんですとか答えてヘラヘラしてた。
1年以上前だけど、ブラバもなくて、病気とか妊娠とかもなかった。今でもレイプ想像してオナニーしてる。むしろそうして心を保っているのかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/29 23:37:29   
桑名市在住の愛美かな?
だとしたらjcの頃に何度も何度もアクメらせてあげましたよね(*^^*)
5
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/29 23:35:27   
あ!もしかして君とハメたことあるかも!アイミだよね?
4
投稿者:(無名)
2024/05/27 14:24:56   
妄想コーナーにかけ💨
3
投稿者:たま
2024/05/27 14:13:41   
またレイプされたい?
2
投稿者:のりき   janin423
2024/05/26 14:08:40   
愛美さん、レイプ妄想があったとは言え、ガチでレイプされたのは相当ショックでしょうね。

ちなみに私、レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが何度かあるのですが、中には愛美さんのように、ガチレイプされたことがきっかけで、そういうプレイに目覚めた女性も複数いらっしゃいます。

そういう女性ほど、プレイの最後には、願望が叶ったからか、おかしくなったかと思うくらい、イキ狂いされます。

もし、愛美さんも興味がおありでしたら、気軽にメール頂けたらと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。